『寝るときに明かりは気になりませんか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『寝るときに明かりは気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

寝るときに明かりは気になりませんか?

2011/12/14 18:16(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:281件

同じシャープ製でFU-Z51CX-Wという機種を寝室に置いているのですが、
イオン発生をONにすると青い光が点灯し、いつも暗い部屋で寝ている時に
不気味な青い光で部屋が包まれるのでいつもOFFにしています。今回更に
追加でこちらの商品の購入を検討していますが、イオンを発生しつつも
点灯の光をOFFにする機能はついていますでしょうか?

書込番号:13892064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 18:18(1年以上前)

付いてますよ

書込番号:13892077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/14 18:57(1年以上前)

のんばんは
この機種は、>ケンタロウ。。さんがおっしゃるように、

「明」 明るく表示、
「暗」 少しおさえた表示、
「切」 消灯

と、切替ができるようですので、ご希望がかなえられますね。(^-^)v

P.12
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kca50_70_mn.pdf

書込番号:13892233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/14 18:58(1年以上前)

訂正です。

のんばんは → こんばんは

失礼しました。

書込番号:13892241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2011/12/14 23:28(1年以上前)

それなら一安心です( ´∀`)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13893721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2011/12/16 00:47(1年以上前)

ところでこの機種、よく見るとにおいセンサーがついていないのですね・・
自動運転した時に悪臭が漂っても弱のままとかだと最悪ですね(´;ω;`)

書込番号:13898221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング