『K,sデンキも価格いろいろですね』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『K,sデンキも価格いろいろですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

K,sデンキも価格いろいろですね

2011/12/17 22:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:27件

今週来たチラシでkc-A50が37800円でした SHARPで加湿機能付き空気洗浄機を探していてこのサイトをみたら価格差があまりにも凄かったのでおもわず投稿してしまいました ちなみに北海道です

書込番号:13906501

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/18 16:42(1年以上前)

家電量販店の店頭価格は比較的高めです。
恐らく白物家電はネットで価格比較して購入する方が少ないからでしょう。
安く買われたいのなら通販がお勧めです。
それと空気清浄機は3月くらいまで待たれた方が良いですよ。

書込番号:13909935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/24 10:25(1年以上前)

ネット通販と、店舗の価格差がでる一番の理由は「従業員」の人数です。

k'sやヤマダ電機では、数千人の従業員の給料も商品を売って稼がなければなりません。
それに対して、個人経営のネット通販の場合、従業員は1人〜3人程度です。
商品に上乗せする給料が少なくなるため、ネットのほうが値引きができると言うわけです。


ただ、ボーナス時期や年末年始、決算時期は、ヤマダ電機の方がネットより安くなることがあります。
ヤマダ電機などの店舗は、お客さまに「ずっと来ていただく」事が何よりも売上につながるので、赤字踏まえたポイント還元大安売りが年何回かあります。
その時ばかりは、ネット価格もかなわないようです。

書込番号:13934242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/25 11:26(1年以上前)

スレ主 ユー01さん、

>していてこのサイトをみたら価格差があまりにも凄かったのでおもわず投稿してしまいました

ヤマダ電機の信州でのチラシでは、加入店オリジナルモデルのKC500Y4が各色39,800円、KC700Y4が48,800円で、いずれも"価格は係員にご相談ください"となっています。
相談したところで、せいぜい10パーセント引きくらいなんでしょうね、地方店はがっかりです。

ひまJINさん、

>それと空気清浄機は3月くらいまで待たれた方が良いですよ。

その頃は、加湿の旬をすぎてしまっているかも。

かっぱマーメードさん、

>赤字踏まえたポイント還元大安売りが年何回かあります。

それがいつなのかが問題ですね、ちょくちょくチェックするしかないかぁ・・・

書込番号:13938844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/08 09:36(1年以上前)

本日のヤマダ電機のチラシ、
KC500Y4が各色22,800円、KC700Y4が27,800円です。
そろそろ底値だろうね。
後継機種登場が近いのかも・・・

書込番号:15036685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング