『シャープとパナソニックどちらが優秀?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『シャープとパナソニックどちらが優秀?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープとパナソニックどちらが優秀?

2012/01/05 19:44(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

スレ主 kirara111さん
クチコミ投稿数:22件

空気清浄機、シャープのプラズマクラスターとパナソニックのナノイーどちらが良いですか?シャープ KC-A50とパナソニック F-VXG50この二つのどちらかにしようか迷ってます。手入れはどちらが簡単ですか?

書込番号:13983486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/05 22:36(1年以上前)

〉どちらが優秀?〜

多くの企業や医療機関が導入してる、シャープのプラズマクラスターだと思います。

パナソニックのナノイーの正体は、毒性あるOHラジカルです。

書込番号:13984418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/01/07 16:34(1年以上前)

シャープを1年半使用した感想です

加湿付空気清浄機でした
加湿トレイは赤かびが生え ぬるっとします
実家でも同じものがそうでした
クラスターの匂いも好きではありませんでした

兄のパナソニックは静かでした
長いしませんでしたので効果は比べられませんが
トレイのカビの話をしたら えっ!?って引かれました
パナソニックはならないそうです

書込番号:13991857

ナイスクチコミ!0


njtkgjpさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/07 23:27(1年以上前)

クチコミは、やらせ業者も有るらしいので、私も全部のクチコミは信用していません。

最終的には個人の判断とメーカーの仕様マニュアルを正しく読んで使う事で家電製品は寿命も変わ

るし、どこのメーカーを選択するかでしょうね。

私の住んでる近所の総合病院は空調も、新型インフルエンザ患者用の隔離部屋にはプラズマクラス

ターの医療用高濃度製品が使われてます。

私個人的にはKC−Z45の機種を2台と姪へも同モデルを送り、すでに2年目ですが加湿用タン

クの水が変色したりした事は一度も有りません。仕様書には水道水を使う事と明記してあります

し、空気清浄機の加湿機能付きだけじゃなく、専用の他のメーカーの加湿器も仕様してますが同じ

ように水道水指定です。A50もZ45も年式はZ45が旧式ですが基本構造は大きな差はないよ

うです。使う方の手入れやメーカー指定通りで、そんな加湿タンク水の変色が発生しているならシ

ャープからリコールが出てるはずですが今の時点でもその様な事もないようです。

書込番号:13993656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング