『家電ショップを変えて良かった。でもちょっと?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『家電ショップを変えて良かった。でもちょっと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:27件

今日空気清浄機が壊れてシマイ、ヤマダ電気に行って来たのですが、かなり高値だったので、Webの値段言って対応してもらおうと思って聞いたら30000円が限界です。と?ヤマダ電機は、地域最安値何じゃないんかい。と思いつつビックカメラに行ったら、やはり高い(>_<)ダメもとでビックWebの価格を言ったら、アッサリOK。
ヤマダ電機は、嫌いだ。地域最高値の店だ。と愚痴はここまで!
只今起動中、加湿エコモードですがかなり音大きいなぁ!って印象ですが
慣れたら気にならなくなるような?と思っています。
とにかくこれからインフルエンザが流行の兆しなので、フル活動してもらいます。(^^)v


書込番号:14037686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 KC-A50のオーナーKC-A50の満足度5

2012/01/19 13:02(1年以上前)

ヤマダの系列は「テック」と「LABI」があるのですが
たまに「LABI」なんかは価格.COMよりも安い時ありますよ。
それは決算時期だったり、月毎の締めが関係したりと…

まぁネットと実店舗との差は理解したうえで動かないと、
交通費で無駄が上乗せされますよ。


書込番号:14040889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/22 00:51(1年以上前)

「地域最安値」の「地域」にはwebの価格は入っていないのだろうと思います。

書込番号:14052147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/01/28 12:29(1年以上前)

>ヤマダ電機は、嫌いだ。

同感です。

書込番号:14077845

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング