『清浄機使用中に換気は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『清浄機使用中に換気は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 清浄機使用中に換気は?

2012/02/04 08:06(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:4件

初めての空気清浄機で口コミなど拝見し、色々な機能搭載の無難そうなこちらを購入し昨日より使用しています。本当はタバコの消臭のみ目的でしたがまずはお試しで。頭悪い質問で申し訳ありませんが、換気をしながら清浄機を使うってどうなのでしょう?清浄機のみに任せた方が宜しいのでしょうか?あちこちに空気が引っ張られたり外気も清浄対象になっちゃう?…など悩んでしまいました。

書込番号:14105497

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/04 08:11(1年以上前)

かなり煙草を吸うのであれば換気したほうがいいと思いますよ。

書込番号:14105515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 08:25(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます!はぃヘビースモーカーでいつも換気扇の下で喫煙していますが、気付くと部屋中臭くて壁も黄ばんでます…。では換気扇を付けたり窓を開けたりしながら使用して効果はあるんですね!

書込番号:14105549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/04 08:26(1年以上前)

そして換気するなら、空気清浄機はいらないと思いますよ。

書込番号:14105552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/04 08:32(1年以上前)

換気したあとに空気清浄機をつかったほうがまだ良いと思います。ヘビースモーカーならなおさら。家は煙草吸わないので常に空気清浄機つけっぱなしですけどね

書込番号:14105557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 08:44(1年以上前)

貴重なお時間の中本当にありがとうございます。我が家は1Fの縦長2DKマンションで、換気扇と窓ひとつしか空気の流れが取れない為困っていました。換気と合わせて清浄機活用してみます。

書込番号:14105587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/02/04 08:59(1年以上前)

本来はタバコなどの強い臭いは空気清浄機の大敵です。
フィルターと本体内部に付着して空気清浄機の寿命を縮めます。
マニュアル見ても換気を併用するよう指示がありますよ。
その使用方法で宜しいんじゃないでしょうか。

書込番号:14105631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング