『量販店と比べて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『量販店と比べて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

量販店と比べて。

2012/02/27 09:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

スレ主 LUMIXGF2さん
クチコミ投稿数:22件

この機種を買おうか悩んでいます。量販店に使用か、ここで買おうか?2台買うつもりです。量販店だと、2台買うといえば、ここより安くなるかもと思っています。近くにヤマダ電機LABIとケース電気とビックカメラがあります。いつもLABIで買っています。値切ってですが、つい最近では、40インチテレビを2台買いました。SHARPです。一台を値切って、ポイントで、二台目を機種は違いますが買いました。一応、保証は5年と3年です。どうなんでしょうか?もう、底値何でしょうか?よろしくい願いします。

書込番号:14210458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/27 18:38(1年以上前)

えーと、質問の意図がわかりかねますが、

とりあえず量販店と交渉してみて引き出した価格が

ないと、誰も何も言えないと思いますよ?

書込番号:14211871

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUMIXGF2さん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/02 08:57(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機で聞いてみたところ、このサイトの値段にはなりませんでした。二台買うからと言っても、原価割れですと言われました。あとは、ヤマダ電機では、この機種はなくオリジナルと言っていました。ここで買うのが1番安いと思いました。昨日が木曜日だったから、あまり値引きしてくれないのかもしれません。日曜日だったら、賑わっているし、ひょっとして安くなるかもと考えてもいます。

書込番号:14227511

ナイスクチコミ!0


coolwaveさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/02 13:26(1年以上前)

我が家では家電製品は7年ほどくらいになりますが、量販店で購入していません。
Webで検索して納得すれば、最安値で購入。
現品の色・質感・具体的な大きさを量販店に確認行くくらいです。
ダイソンの掃除機購入時量販店は65,000円が限界それ以下は元値以下で絶対無りとのことでしたが、Webだとあっさり55,000円
TVやハンディビデオ等々の時も同じような交渉内容でした
わざわざ店舗まで出向き販売員の方にご機嫌うかがいしての交渉はつかれます。
いままでで、Web価格を下回った価格では量販店ではありませんでした。

書込番号:14228388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/02 16:39(1年以上前)

ヤマダでは、オリジナルでかなり高い買い物になってしまうと思いますよ。
そこまでの、手間、時間、労力が無駄になると思います。

しかも、
この季節気化式ではそこまで湿度上がりませんから・・・。どっちでも同じですよ。

書込番号:14229129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/04 01:14(1年以上前)

3月3日の土曜のチラシでは、信州のヤマダ電機ではオリジナルモデルKC500Y4が
32,800円の「価格は係員にご相談ください」となっていました・・・

書込番号:14236984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング