『インフルエンザ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『インフルエンザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インフルエンザ

2012/03/14 20:51(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

スレ主 NOACOCO5さん
クチコミ投稿数:13件

初めて書きます。
叔母がインフルエンザに効果あるから買いなさいと奨めてきました。
私も最近そのCMをチラッと見たのですがその後一度も見てません。見たかたいらっしゃいますか?買う踏ん切りが欲しいのです。

書込番号:14289095

ナイスクチコミ!0


返信する
aaadddさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 21:54(1年以上前)

CMは見ていませんが、我が家で小1の息子が1月の終わりにインフルエンザA型、2月中旬にB型にかかりましたが、その際に寝室にこちらの1つ前の型のものを置いていました。
下に2歳の娘がいるので、その子や主人に移さないように息子は寝室に隔離して私が看病していて、寝るときも私が付きっきりでしたが、私はうつりませんでした。
息子も私も予防接種は受けていましたが、加湿と空気清浄は夜間空気の入れ替えができない睡眠時はとても有効だったと思います。
インフルエンザが気になる場合は、咳で移ることが多いので、マスクはとても有効ですよ。
参考までに。

書込番号:14289455

ナイスクチコミ!1


aaadddさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 22:00(1年以上前)

追伸ですが。。。

外でもらってきたウイルスは、いくら室内に加湿器付き空気清浄器を置いていても
効果はないとおもいます。

上記の話は家庭内での話です。

ちょっとした喉の荒れなどには、睡眠時に炎症が悪化するのを防いでくれますよ。
これは私が実感していることです。

書込番号:14289494

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOACOCO5さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 22:12(1年以上前)

aaabbbさんありがとうございます。
子供2人インフルエンザにかかりましたが
マスクを食べるとき以外外さなかったおかげか(子供達も)
私はかかりませんでした。アレルギー性鼻炎持ちなので早めに買いたいです。

書込番号:14289580

ナイスクチコミ!0


Rain Seaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 11:49(1年以上前)

スレ主様へ
 

遅ればせながら、背中を押しましょう
もう買われているなら、体感して下さい

 
* 人がバタバタ動くと、目を覚まして、舞った埃を水分とイオンが、早く降ろしてくれます
  クシャミする回数が減ります(朝起きた時も)
* フリースのカーディガンから、ほとんど静電気が無くなります
  逆に外に出ると、静電気を失念して 「ぎゃっ!」
  髪に着く埃が減り、かゆみの時期が後にずれてくれます
* 横になって静かにしてると、ふと水蒸気が鼻に感じられる時があります
  「あー、部屋が潤っている」と思うと、給水もご苦労様の気分になります
* 仕事の忙しさによりますが、この冬何回、風邪気味になったか覚えておきましょう
* 寝室なら、少し冷たく感じる水蒸気も、放出中イビキをかいてる人を観察すると
  静かになる事があります(自分じゃ判らないか)
* 機械の真上、天井付近に突っ張り棒で、取り込んだ洗濯物をしばらく掛けておくと
  弱冠、カビ臭さが消えています
* ちょっとしたお出掛けや、日帰り程度なら放っておいても、電気代が安いので平気です
  部屋中のイオンが、貴方や貴方の服を出迎えます 「今日の仕事は、焼き肉臭さじゃな」
* 地震の時、断水したら私のを使って下さい

 
こんなものでよろしいでしょうか?
あくまで、私の環境での個人的印象です

ただ、実力以上のことは、できません
ウイルスでも、新型や鳥・豚など効果の無い時もあります
もし気にいられて、人に勧める時には、間違っても
「インフルエンザに効く」 なんて言わないで。
いろいろなウイルスもぞくぞく、強化していますので、減らせる事は出来ても
用心に越したことはありません 

               
次はダイキンを使おうと考えている、シャープの回し者にしか見られないタダの愛好者より

書込番号:14390589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/28 18:54(1年以上前)

インフルエンザね、
他人からうつされてしまうと、空気清浄機があっても宅内感染するかもね。

書込番号:14495494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング