『トーカ堂のとの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『トーカ堂のとの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トーカ堂のとの違いを教えてください

2012/05/10 23:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:19件

通販でよく見る二台で29800円の商品
(高濃度プラズマクラスター7000搭載 シャープ加湿空気清浄機 KC-30T1)
との違いを教えてくださいませんか?

書込番号:14546748

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/05/11 01:53(1年以上前)

大きさかな。23畳対応と13畳対応。

書込番号:14547154

ナイスクチコミ!4


珂月さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/11 10:05(1年以上前)

メーカー仕様書によると、出力以外にもフィルター交換目安の違いがあるようです。

KC-30T1は
加湿フィルター:5年
集じん・脱臭一体型フィルター:2年

KC-A50は
加湿フィルター:10年
集じんフィルター:10年
脱臭フィルター:洗ってくり返し使用

メンテのコスパは KC-A50が良さそうです。

書込番号:14547864

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/05/11 23:00(1年以上前)

KC-30T1は2009年発売のKC-Y30とほぼ同じモデルじゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000049823/

古い製品を新製品よりちょっと安く売ってるって感じですね。
まあ物は悪くは無いと思うんですが。

少し待てるなら、購入時期を遅らせたほうが良いです。
空気清浄機のモデルチェンジは毎年9月くらいです。
ボーナスが終わって夏にかけて価格がかなり落ちるので新製品でもかなり安く買えますよ。

書込番号:14550403

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2012/05/21 22:44(1年以上前)

珂月様の回答が、コスパ面で分かりやすかったのでGoodアンサーに決めさせていただきます。

澄み切った空様、ひまJIN様のご意見も参考にさせて頂いて価格が下がるのを待ってKC-A50を購入することにします!!

皆様ありがとうございました。

書込番号:14589846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/21 19:43(1年以上前)

トーカ堂って
いつも型落ちの製品であることは
伝えずにCMしています!

ここで探したほうが
よぽど安く買えます!

書込番号:15234460

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング