『どれがいいのか迷っています…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『どれがいいのか迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どれがいいのか迷っています…

2012/05/29 07:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:14件

質問です。
初めて空気清浄機を買おうと思っています。
自分にはこの機種が1番いいのかな?と思いここに書き込ませていただきました。

@アレルギー性鼻炎の為、ハウスダストや花粉などに効く機種
A花粉等の問題で、洗濯物はほぼ部屋干しの為、少しでも部屋干しのあの匂いに効く機種

この様な使用目的では、どの機種がお勧めでしょうか?
候補としてシャープかダイキンで考えております。

また加湿機能は特に必要としておりませんが、KC-A50から加湿機能を無くしたのがFU-A80でしょうか?

書込番号:14617663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/29 22:34(1年以上前)

加湿機能が必要ないなら、【加湿無し】にした方がコンパクトになって軽いし、
メンテも楽ですよ。

とりあえずシャープであれば、FU-A80(36畳)orFU-A51(24畳)が宜しいのでは
ないでしょうか。
スレ主さんが空気清浄機をご使用になる部屋の広さと予算に応じて、
選択されると良いと思います。

あと洗濯物の部屋干しだと、洗濯乾燥機or除湿機(衣類乾燥機)の方も
検討してみて下さい。
いろいろありますよー。

書込番号:14620224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/05/30 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。

主に使用する部屋は10畳ですので、FU-A51がベストですかね。
ただ・・・黒系の色がいいんですよねw

ん〜予算的にも空気清浄機と除湿機は無理ですので、
空気清浄機で部屋干しにいい機種があればと思いましたが
やはり空気清浄機にそこまでは求められないですよね・・・

書込番号:14620794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/30 08:52(1年以上前)

空気清浄機の場合、ルーパーの上下左右の運きが、衣類乾燥機のような洗濯物を乾かすように
動いてくれないので、風を当てる範囲がコントロールできないor一方向
しか当てれない、という感じになります。

そこを前提とすれば、ある程は使えると思います。
またKC-A50でも加湿機能を使わなければ、機能的には
問題ないので。デザイン・色を優先しても大丈夫かと。

書込番号:14621500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/09 14:05(1年以上前)

ありがとうございました。
加湿付きのプラズマクラスター購入してきました。
ころからフル稼働で活躍してもらいたいと思います!

書込番号:14659309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング