『タバコの臭い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『タバコの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タバコの臭い

2012/06/20 23:58(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:284件

1ヶ月ほどタバコを吸う部屋で使用してたら出てくる空気がタバコ臭くなってしまいました。
どの部分を取り替えれば臭いはとれますか?

書込番号:14705662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/21 02:39(1年以上前)

タバコの臭いを無くする為には、フィルターや内部の空気の通り道の全てを掃除しないと難しいでしょう。
内部の空気の通り道にもタバコのヤニが付着してしまい、それらが臭いの原因です。

これはどんな空気清浄機でも変わらないと思いますよ。

書込番号:14706114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/06/21 17:54(1年以上前)

取り替えるとすると、集じんフィルターと脱臭フィルターですね。
ただ両方合わせて定価8,000円位と、毎月取り替えるには高すぎます。
脱臭フィルターは洗えるので、取り敢えず洗ってみてはどうでしょう。

書込番号:14708009

ナイスクチコミ!0


ミスヤさん
クチコミ投稿数:4件 エコなミスヤブログ 

2012/06/25 14:40(1年以上前)

1ヶ月でタバコ臭くなるのは辛いですね><;
気休めですが
消臭スプレーを吹いてみると少しは違うと思うんですけど
どうなんでしょうか?

私の家では昔やってました。
吹いたその時はわりと効果がありました。

幼稚な回答ですみません^^;

書込番号:14723835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング