『プラズマクラスターの音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『プラズマクラスターの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターの音

2012/10/14 22:45(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:8件

こちらのKC-A50とKC-A70を同時に購入して使い始めて数週間。KC-A50のプラズマクラスターの発生時の音に悩んでます。『ジィ〜』や『チッチッチッ』の音がA70に比べて大きいんです。A70は驚くほど音が小さくて、吹き出し口に耳を近づけないと聞こえないくらい。サービスの人に来てもらい同じ条件のもと2機種の音を実際聞いてもらい、本体をチェックしてもらいました。
・音は確かに比べると大きい。
・本体をチェックしたが、問題はない。
とのことです。A-50は寝室(足元)に置いているのですが、気になって眠れません。
上手く音の大きさを表現できませんが、みなさんはどうですか?

書込番号:15205058

ナイスクチコミ!3


返信する
GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/14 23:25(1年以上前)

同感です。

当方ヤマダ電機モデルでKC-500Y4ていう、
KC-A50と同型ですが、音が大きいです。

実家にある、前モデルかつ下位モデルのほうが、ずいぶん静かです。

改善方法があるものでもないと思い、
寝室でもあきらめて、我慢して使っています。。。

書込番号:15205315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/15 00:28(1年以上前)

プラズマクラスターの発生音は、大なり小なり結局気になると思います。
就寝時はプラズマクラスターボタンでOFFにされてはどうでしょう。

ちなみに普通に使い続けると1年後には全く音が気にならなくなるかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15084947/

書込番号:15205583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/15 13:43(1年以上前)

GT24Vさん、ひまJINさん 早速のお返事ありがとうございました。

やっぱり音は我慢するしかないんですね。。。。
確かにオフにすれば全く音はしないのですが、プラズマクラスターの効果に過大?な期待をして購入してしまったため、このことは残念でなりません。

置く場所など色々工夫しながら使って行きたいと思います。

書込番号:15207188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング