『いろいろな製品がありますねぇ・・・^^:』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『いろいろな製品がありますねぇ・・・^^:』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-A50

スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

そろそろ乾燥する季節に入ってきたので
加湿もできる空気清浄機を求めているのですが
各社いろいろな製品を出してるもので
どれがいいか悩みどころです^^:
私は杉などの花粉アレルギーなので
花粉対策も含めて何か良い製品がありましたら
皆さんのお力を頂ければと思い書き込みました。
・2万円以内
・花粉をしっかり取ってくれる製品
・加湿&空気清浄
・カビが出にくい物

上の条件で良い製品があったら教えて欲しいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15234008

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/10/21 17:57(1年以上前)

すいません訂正します。
一万円以内です。
キーボードの打ち間違えでした。

書込番号:15234039

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/10/21 17:58(1年以上前)

たびたびすいません
2万円以下ですね
自分で何か勘違いしてました。
すいません。

書込番号:15234053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/21 23:02(1年以上前)

新モデルのKC-B50は春先までは25,000円前後の高値維持すると思います。
2011年モデルのKC-A50は底値が15,000円前後でしたが、新型が出て値が上がってます。
少しでも安く買いたければ、2010年モデルのKC-Z45も良いかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/J0000001424/

KC-B50からAg+イオンカートリッジが付いてタンク、トレーのヌメリやニオイ防止対策されてます。
このカートリッジ、実は別途購入して旧機種にも付けれるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15213501/
安い旧機種+イオンカートリッジも良い選択かもしれませんね。

あと部屋の広さはどのくらいでしょう。
プラズマクラスターの適用面積は、空気清浄面積より狭いので注意して下さい。
効果的に空気清浄する為には容量の大きめの機種を選択される方が良いでしょう。

書込番号:15235507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/21 23:18(1年以上前)

同じ20,000円以下なら、KC-Z65辺りも選択肢としては良いと思います。
http://kakaku.com/item/J0000001424/

A50クラスだとホコリセンサーしかないですが、Z65はニオイセンサーがプラスされます。
容量が大きいので清浄時間も短く余裕を持って使えますね。

書込番号:15235583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/10/22 14:27(1年以上前)

ひまJIN様
ご回答ありがとうございます。
返事遅くなりすいません・・・
部屋の広さは6畳ぐらいだったと思います。
(クローゼット入れて7畳です)
需要高くなりますからやっぱり値段の
方も上がり気味なんですね・・・
KC-Z65の方のURLがKC-Z45になってたので
自分で探してみたのですがこれでいいのですかね?
http://kakaku.com/item/K0000159723/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15237469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/22 18:07(1年以上前)

リンク間違いごめんなさい。
価格については、この時期は新製品がばか高い値段で売り出され、つられて旧製品も値が上がります。
旧製品でも、新製品より少し値段を下げれば売れるからだと思います。

7畳程度なら、A50クラスでも良いかな。
値段に納得出来るなら、少し高くても必要な時に買われるのが良いでしょう。
待てるならシーズンオフまで待てば確実に安くなります。

価格.comでは商品毎の過去の価格推移が見れます。
過去製品の推移を見るとどの時期に買えば安いか見えてきますよ。

書込番号:15238112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/10/22 20:35(1年以上前)

ひまJIN様
ご回答ありがとうございます。
A50はAg+イオンカートリッジ付いてるのでしょうか?^^:
それか別に買わなければいけないんでしょうか?
来月買う予定なのでそれまでいろいろな製品と見比べながら
調べてみたいと思います^^
他にもシャープ以外にもこれが良いよって言う物が
あれば教えて欲しいです。

書込番号:15238679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/22 23:12(1年以上前)

少しは自分で調べなさいな・・・

<SHARP>
http://www.sharp.co.jp/kuusei/index.html

<パナソニック>
http://panasonic.jp/airrich/

<ダイキン>
http://www.daikinaircon.com/ca/?ID=daikintop

<日立>
http://kadenfan.hitachi.co.jp/airclean/index.html

<東芝>
http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/air_cleaners/0185_k1_pic_01.html

自分の買い物です。自分で各社比較をして納得した物を購入しましょう!!

書込番号:15239610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 23:06(1年以上前)

2011年モデルのKC-A50は底値が15,000円前後でしたが、新型が出て値が上がった、とのことですが、新型が出ると値上がりするものなんですか?逆に値崩れを起こしそうな気がするんですけど…

書込番号:15582878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/01/07 10:16(1年以上前)

この時期、空気清浄機はある程度値段が高くても需要があるので売れます。
旧モデルは新製品発売の前後に値が落ちますが、この時期は毎年値段が戻ります。
新モデルの値段があまりにも高いので、少し安い程度にしとけば飛びつく方が多いんでしょうね。
空気清浄機は旧モデルでもそこそこ売れます。
余程大量に在庫を抱えてない限り値崩れはし難いですね。

書込番号:15584310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング