


この製品を購入して1ヶ月ほどなのですが
最近急にめちゃくちゃ部屋が臭くなったので
プラズマクラスターシャワーを入にしました。
すると更に臭くなりました。
臭いの元はこの空気清浄機でした。
おっさんの蒸れた靴下みたいなにおいが部屋中に充満して
こりゃタマランとスイッチをOFFにし、換気したら臭いは消えました。
恐らく加湿機能が関係してると思います。
後ろのフィルターを見てみましたが、ほこりも溜まってないし、何なんでしょう?
当方タバコは吸っておらず、ペットは猫のみです。
書込番号:15442867
0点

はじめまして
私も経験あります
原因は下部の受け皿に溜まっている水ですよ
フィルターとかじゃなく受け皿の水が軽く変色(腐ってきている?)している時におきますよ
受け皿の水を確かめてみてください軽く黄色味かかっているはずですよ
書込番号:15442954 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

その通りでした!
水を除去して新しい水に変えたら臭いは取れました!
ありがとうございました!
書込番号:15443078
1点

加湿水を清潔に保つ為
Ag+イオンカートリッジ FZ-AG01K1 を取り付けると抑制できます。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/filter_list.html?kcd=kca50
書込番号:15443297
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/01/22 13:46:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/05 12:27:42 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/11 21:21:52 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/24 14:22:58 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/05 23:22:07 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/04 21:29:27 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/30 9:02:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/26 23:48:55 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/26 8:03:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/30 1:31:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





