『お手入れについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れについて

2013/02/11 18:15(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:49件

現在、友人の結婚祝いに購入を検討しています。

自分は10年以上ダイキン製を使用しているのですが、タバコを吸う為手入れはまめにしています。
ただ、ダイキン製の場合、手入れに凄く時間が掛かりかなり手間が掛かる状態です。
特に、イオン架線部分の洗浄には切れない様、恐る恐る洗浄します。

贈答する友人はタバコを部屋で吸うので自分と同じ環境です。

どなたかタバコを吸う環境でお手入れをされている方はいらっしゃいますでしょうか?
どの位、お手入れに手間が掛かるか教えて頂けたら幸いです。

ちなみに、自分のダイキン製の場合、全ユニットを洗浄すると約1時間は掛かります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15750477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/11 23:32(1年以上前)

使用後7〜8ヶ月
ダイキンと二台を一部屋で使用
タバコは一日10〜15本程度です

今日まで両方共にフィルター交換等のサインは出てません

KC-A50は加湿器のフィルター及び給水部の清掃が1ヶ月に
一度(交換サイン)で清掃をしてます
給水タンクにAgアダプター追加済みにて
給水部の汚れは激減で清掃は数分で終わりました

現状では、この機種はメンテが簡単で
清浄機能も良いので喫煙者にはお勧めします
(未加湿ならメンテ不要です)
最後に、この器機のフィルターが何処まで持つか私も楽しみです

書込番号:15752502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/13 18:48(1年以上前)

追加(フィルター交換サインは加湿器関係及び後ろパネルのみ清掃です)
後ろパネルは加湿関係と同時期に清掃(1分程度)

集塵及び脱臭フィルターは「汚れ・臭いが気になる時」交換
 で現在異常無し
メーカ推薦10年毎なのでダイキンの交換サインから予想すると
 3年か5年で交換かと思ってます(ヘビースモカーの為)

書込番号:15759938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/02/19 23:57(1年以上前)

こんなもんでしょう2さん

早々にご回答有り難うございますm(__)m

非常に参考になりました。
通常メンテはSHARPは楽そうですね(^^)

自分もヘビースモーカーなので大変です(汗)
自宅でダイキンの機種を使用していますが、ヘビースモーカーが災いし
ユニットが直ぐに茶色くなってしまいます。
洗浄すると独特のイオン臭?がして復活しますが、
先に書きました様に洗浄の手間が・・・

お忙しい中ご回答頂き、本当に有り難うございました。

書込番号:15789822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/03/14 06:29(1年以上前)

評価が遅くなり大変申し訳ございません。
とても参考になりました。
お忙しい中有り難うございました。

書込番号:15889686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング