『水なしのプラズマクラスター運転』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『水なしのプラズマクラスター運転』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

水なしのプラズマクラスター運転

2013/02/20 22:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:1件

Agカートリッジを購入するまで水は使わず使用しようと思っているのですが、
大丈夫ですかね?
効果はあまりない気がしますが・・・

書込番号:15793698

ナイスクチコミ!13


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/21 07:28(1年以上前)

水無しで運転すると空気清浄機モードで運転しますとの記載があります。
ただしプラズマクラスターの効果は弱くなる可能性はありますね。
日常使用には問題はないと思いますよ。

書込番号:15794986

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/02/21 08:54(1年以上前)

アクア澪さん おはようございます。

9832312eさんが仰るように空気清浄運転は出来ます。
取説の10ページに記載があります。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kca50_70_mn.pdf

書込番号:15795197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 KC-A50のオーナーKC-A50の満足度5

2013/02/22 17:32(1年以上前)

もともとこの機種には、
「空気清浄運転」と「加湿空気清浄運転」の2つの運転ボタンがありますので、
「空気清浄運転」で使用すればよいだけなので問題ないです。
(もちろん、水なしで「加湿空気清浄運転」を押しても自動的に「空気清浄運転」になりますが)

書込番号:15801141

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/02/22 17:37(1年以上前)

加湿空気清浄運転でも空気清浄単体運転はできますが、
水切れ警告の赤色ランプが点滅するので目ざわりかと思います。

書込番号:15801158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング