『アマゾンのタイムセール』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『アマゾンのタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンのタイムセール

2013/06/01 16:21(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

クチコミ投稿数:993件

ただ今(6/1)、アマゾンでタイムセール中

13800円 限定700台(も)

前回逃した方はこの機会にどうぞ。確実にお買い得です。

書込番号:16203079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 23:30(1年以上前)

amazonを見たところタイムセールには無いようですが
売り切れでしょうか?

残念です。

書込番号:16204792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件

2013/06/02 21:12(1年以上前)

すみません。タイムセールスは0時〜23時なのでたかひで999さんが23時以降に見たのであれば
既に終了したと思われます。

私か書き込んだ時点での売上げ数が30%なので200台位です。700台完売はちょっとないと思いますし
おそらく近いうちに再度やるのではないでしょうか。まあ通常の14800円も十分安いのですがね。

書込番号:16208237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 11:47(1年以上前)

ただいま13800円でタイムセール実施中です。

書込番号:16228593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/06/08 22:46(1年以上前)

先日、電気量販店の改装オープンセールで、KC-B40が台数限定て15000円で販売していて、会員割引券を使用して14000円で購入出来たんですが、購入しようかどうか思案をして、結局購入を見合わせて後で後悔をしていたところに今回の情報を頂き、即購入しました。情報有り難うございました。

書込番号:16230737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング