『使い捨てプレフィルター FZPF70K1』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『使い捨てプレフィルター FZPF70K1』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い捨てプレフィルター FZPF70K1

2013/09/19 17:39(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

お使いの方、感想をお聞かせください。

じつは百均の台所換気扇用不織布フィルターで代用できないものかとたくらんでおります。
目的は浮遊している猫の毛とタバコのヤニ取りです。
FZPF70K1の現物が見れないので比較ができません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16606886

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/19 18:07(1年以上前)

animaleさん こんにちは。

これを使ってないですが、参考まで…
他のレビューに100均で代用していた人がいたみたいでした。
ただ、その人も、FZPF70K1を買って良かったとレビューしていました。
どうやらアマゾンで送料込み800円程度で買えるみたいなので、一度買って現物を見比べられた方が手っ取り早いかもです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0070RA9MU

書込番号:16606970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2013/09/19 18:24(1年以上前)

ぼーーんさん

早速のご回答&アマゾンリンクの紹介、ありがとうございます。
やはり同じ考えの方がいらっしゃいましたかw
そのレビューを探してみます。 ありがとうございます。

書込番号:16607026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/19 21:26(1年以上前)

猫の毛だけなら、最初に付いてるプレフィルターで十分でしょう。
でもタバコのヤニは別途フィルターがあった方が効果が高いと思います。

良く確認すると、FZPF70K1は6枚入りのようですね。
800円程度で買えるなら、下手にレンジフィルターを切って使うより楽で良いんじゃないでしょうか。

ただこのフィルターは元々ペット消臭用です。
タバコのヤニをどの程度吸着するかは実際使って見ないと分らないですね。

書込番号:16607848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2013/09/19 22:57(1年以上前)

ひまJINさん

ご回答ありがとうございます。
やっぱり一度自分で比較してみるのが一番ですね…。
どうしてもラクしようと思っちゃうもんでw
ありがとうございました。

書込番号:16608342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング