『amazonで』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-A50 の後に発売された製品KC-A50とKC-B50を比較する

KC-B50
KC-B50KC-B50

KC-B50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

KC-A50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月10日

  • KC-A50の価格比較
  • KC-A50のスペック・仕様
  • KC-A50の純正オプション
  • KC-A50のレビュー
  • KC-A50のクチコミ
  • KC-A50の画像・動画
  • KC-A50のピックアップリスト
  • KC-A50のオークション

『amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-A50」のクチコミ掲示板に
KC-A50を新規書き込みKC-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonで

2013/11/29 09:35(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-A50

スレ主 カナ@29さん
クチコミ投稿数:3件

amazonでいま¥14,940ですね。

急いで購入しました。

書込番号:16893969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/11/29 13:02(1年以上前)

今見てみましたが・・・、もう終わってしまったのでしょうか?

書込番号:16894537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/11/29 13:55(1年以上前)

確か10:00くらいには、もう普通の価格に戻ってました。

書込番号:16894684

ナイスクチコミ!0


スレ主 カナ@29さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 14:40(1年以上前)

本当だ、戻ってますね…。

お役にたてずすみません><

書込番号:16894776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/29 15:04(1年以上前)

11時過ぎに14,940円で美味しくいただきました。

情報ありがとうございます。

私が購入した後は15,100円くらいになってました。

Amazonの在庫販売ではなく他の業者の委託販売だったようです。

書込番号:16894838

ナイスクチコミ!0


スレ主 カナ@29さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 16:11(1年以上前)

みたむらjr.さん   なるほど、委託販売だったのですね。
ここ1か月ずっとチェックしてて買い時を逃していたので買えてよかったです。

書込番号:16894998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/30 09:02(1年以上前)

やはり常日頃からのチェックが必要ですね。
スレ主さん、情報ありがとうございました。

書込番号:16897587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2012年購入のKC−A50ですが、買替た方が良いですか? 8 2023/01/22 13:46:06
カビ生えてた 4 2022/03/05 12:27:42
ハウスダストモニター 2 2014/10/11 21:21:52
プラズマクラスター使用中に空気清浄は行われていますか? 5 2014/01/24 14:22:58
イオンの新春大商談会で 1 2014/01/05 23:22:07
湿度表示 5 2013/12/04 21:29:27
amazonで 6 2013/11/30 9:02:34
集塵フィルターにカビ、、 5 2016/05/26 23:48:55
次のタイムセール 4 2013/11/26 8:03:44
amazonタイムセール 0 2013/10/30 1:31:14

「シャープ > KC-A50」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

KC-A50
シャープ

KC-A50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

KC-A50をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング