何年も前のスレッドに書き込むのも…と思いながら、僕も調べながら辿り着いたのでカキコミです。
数日前からユニット交換ってランプが出ていたので交換するために中を開けたところ、カビが生えてました泣笑
皆さんがやり取りしていた当時から5年程度経った頃の機種でも、カビは生えているので、やはり当時からも少なくはなかったのでは無いかなーーと思いました、、、
購入から4年くらいが経っていること、購入初期に加湿機能も使ったことがあるので、スレ主さんの使用環境とは違いますが。あと、多分2年前くらいにもユニット交換していた記憶ですが、当時どうだったかは覚えていないのですが。。
スレ主さんと同じように聞いてみようかなって思いました!
書込番号:24629633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そりゃ生えるよ。【メンテナンスフリー】な訳じゃないんだから。空気清浄機を持ってる人って大概、暇な時にそこそこ掃除してるもん。
書込番号:24629643
3点
>alfa5103さん
そりゃそうですよね笑
やっぱり掃除しないとダメですよね笑
初投稿したら、元々のスレッドじゃ無いところに投稿してしまってたみたいでしたが、返信ありがとうございました!
書込番号:24629645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニャンちゃん猫さん
これがあるので加湿器と空気清浄機の一体型は使いたく無いです。
多少電気料金のが掛かっても沸騰式の加湿器を利用&空気清浄機は加湿機能を使わない。
がベストだと思ってます。
書込番号:24629728
1点
「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/01/22 13:46:06 | |
| 4 | 2022/03/05 12:27:42 | |
| 2 | 2014/10/11 21:21:52 | |
| 5 | 2014/01/24 14:22:58 | |
| 1 | 2014/01/05 23:22:07 | |
| 5 | 2013/12/04 21:29:27 | |
| 6 | 2013/11/30 9:02:34 | |
| 5 | 2016/05/26 23:48:55 | |
| 4 | 2013/11/26 8:03:44 | |
| 0 | 2013/10/30 1:31:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





