
このページのスレッド一覧(全91スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 0 | 2013年7月14日 02:01 |
![]() |
6 | 4 | 2013年6月8日 22:46 |
![]() |
2 | 4 | 2013年5月17日 19:22 |
![]() |
5 | 2 | 2013年5月13日 21:52 |
![]() |
8 | 10 | 2013年4月7日 00:37 |
![]() |
3 | 4 | 2013年3月14日 06:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています





amazonを見たところタイムセールには無いようですが
売り切れでしょうか?
残念です。
書込番号:16204792
0点

すみません。タイムセールスは0時〜23時なのでたかひで999さんが23時以降に見たのであれば
既に終了したと思われます。
私か書き込んだ時点での売上げ数が30%なので200台位です。700台完売はちょっとないと思いますし
おそらく近いうちに再度やるのではないでしょうか。まあ通常の14800円も十分安いのですがね。
書込番号:16208237
0点

先日、電気量販店の改装オープンセールで、KC-B40が台数限定て15000円で販売していて、会員割引券を使用して14000円で購入出来たんですが、購入しようかどうか思案をして、結局購入を見合わせて後で後悔をしていたところに今回の情報を頂き、即購入しました。情報有り難うございました。
書込番号:16230737
1点




あだもんさん こんにちは。
取説にて、イオン発生音の掃除の記述については判りませんでしたが、
プラズマクラスター発生器は消耗品ではないので、壊れれば修理してもらえるはずです。
過去にも、音がならなくなって修理に出したと言うような書き込みがありました。
ただ、分解すれば、自分で掃除して復活させる事が出来るそうですね。
書込番号:16143496
0点

ボーーんさん
ありがとうございます。
そういった書き込みありましたか。見過ごしましたすみません。
保証がきくということで宜しいでしょうか?
自分でやると壊しそうで・・・
また何ヶ月くらいで音が出なくなるのですか?
書込番号:16143559
0点

私はシャープを持っているわけではないのですが、
過去の口コミで、シャープを持たれている方のレスを参考にすると、結構寿命としては短そうな印象を受けました。
こちらの書き込み辺りが参考にになるのではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15073640/
書込番号:16143675
0点

ありがとうございます。
こんなに短いとは・・・
正直買って損した感じです。
今までダイキンを使ってましたので、交換してもらおうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16143725
0点



アマゾンで13800円にてタイムセールしてます。
ちょうど探していたらタイムセールしてたので
ポチりました(^o^)
まだまだ数があるようなので
検討されている方はいかがでしょうか。
書込番号:16127360 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

14,800円のKC-A50と17,800円のKC-A70とで迷っていましたが、
アマゾンのセール情報を教えていただき、A50を13,800円で買うことができました。
ゆきたにさん、あがとうございました。
アマゾンだと長期保証に加入できないのは残念ですが、
型落ちとは言え、お買い得な価格だったと思っています。
Ag+イオンカートリッジも買おうと思っています。
書込番号:16128720
0点

限定200台売り切ったようですね。
シーズンオフですが勢い良く売れました。最安値更新だしこの値段であの性能は確実にお買い得です。
書込番号:16129956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



最近、あまり効果がないような記事や意見を見ました。
真偽はわかりません。
実際はプラズマでなく付随してでてくるオゾンでの効果とか
プラズマはシャープさんの広告宣伝のように効果があるのでしょうか
1点

損得さんさん こんにちは。
>広告宣伝のように効果があるのでしょうか
これは、イオンが聞いているのかオゾンが効いているのかといった話になりますが、
感覚的に効果がわかるのは消臭と言う口コミが多いですね。
最低、体に害が無いのであれば、どちらが効いていても良いでしょ?と私は思います。
そもそも、空気清浄機は本来フィルターで空気を濾してナンボの商品ですから、
そこんところは空気清浄機選びにおいてあまり深く考えなくて良いのではないですかね?
書込番号:15737871
1点

まあ、効果が無いとしたら、
そんな嘘っぱちなセールスをやっているスピリッツの会社の製品は
買いたくないという気持ちはありますけどね。
書込番号:15737876
2点

双方違いは訴えていますが、その効果の実がイオンだったとしたら、
どちらも同じでしょうね^^
書込番号:15742286
1点

空気清浄器を探していて、この書き込みを見ました。
プラズマクラスターは、車のエアコンに入れたのですが、これには信じられない位効果があります。それまでは、しばらくクーラーを止めた後に起動させると、カビくさい匂いが必ずしたのですが、プラズマクラスターは、ほとんど匂わないですね。気にならなくなりました。今後も少なくとも、車のエアコンは絶対プラズマクラスターにします。
ただ、この室内用の空気清浄機については、どうでしょうか? エアコンとは条件が違うので一概には言えませんが、期待はあります。
書込番号:15744893
1点

初めまして、こんにちは、昨年、空気清浄機 > シャープKC-Z45-W [ホワイト系]を、購入した者です。
私は、カビ、ダニの死骸、アレル物質、ウイルスを気にして購入しました。
先週、もう1台欲しくなり、空気清浄機 > シャープ
KC-A50-W [ホワイト系]を、検討していたのですが、ハッキリ申しまして、ただの、空気洗浄機であり、カビ、ダニの死骸、アレル物質、ウイルス等は、あまり力を入れていない機種だと分かり、家にある同じ機種、KC-Z45-Wを、購入致しました。古い機種だと思いますが、一番優れている、シャープの、Zシリーズだと感じました。
Aシリーズは、確かに新しい機種ですが、お勧め出来ません。
シャープ製の、空気洗浄機、プラズマクラスターの種類は、たくさんあると思いますが、気を付けて選ばないと、私自身も、間違えて購入するところでした。
ネット、パンフレット、書き込み等を見て、考慮する事を、お勧め致します。
ただ、KC-Z45、Zシリーズは、私も使っていて、優れている機種だと、実感出来ております。
参考になられたら、幸いでございますm(__)m。
書込番号:15745461
0点

プラズマというのは、コロナ放電ではなくプラズマ放電によって、イオンとオゾンを発生しているんですという意味と思ってました。
殺菌消臭効果は、イオンよりもオゾンの方が圧倒的に高いことが立証されていますが、イオンの効能に関しては、医学的にまだ証明されていません。
メーカーは、オゾンのことを喘息を悪化させるという報告もあり、マイナスイメージなのであまり触れません。
技術的にオゾンを殆ど出さないイオン発生器を制作することが可能なのにそのような製品が販売されないのは、何故でしょう。
オゾンを出さないと効能が極端に無くなるからと勘ぐってしまいそうです。
もちろんオゾンは、吹き出し口に顔に近づけて長時間使用するとかしない限り、健康被害の出るような量ではありませんが、最近、実際に吹き出し口を顔に近づけて長時間使用していて目が痛いとか言っているOLを見たので、ちゃんとオゾンについての注意書きをすべきと思いました。
書込番号:15801884
1点

プラズマ 効果はわかりません。
洗たく機排水溝の掃除で、水を抜きました。
かなりの臭気が出てきます。
洗面所一畳ぐらいを締め切り六畳用プラズマ 2500加湿を最大風量で試しましたが
全く臭気を取ることができませんでした。
プラズマは衣類など長時間直接当てない限り効果がないのではないでしょうか?
役立つとすればクローゼットや夏も汗の染みついた衣類に長時間当てるぐらいしかないのではないでしょうか?
ナノイーも同じと思います。
書込番号:15811261
0点

こんにちは、はじめまして。
プラズマクラスターイオンドライヤで静電気をなくすのは1分以下で店頭デモされていました。
消臭についても効果のあるにおいと、効果が薄いにおいがあったと昔読んだ記事にあったと思います。
私は、一年くらい前ににKC-A50を購入して問題なく利用していましたが、最近になって引越し後に空気清浄機を利用すると頭痛がするようになりました。
色々調べると、体内の毒素が好転反応でそういう症状がでることがあるようでした。
(2003年ころのクチコミ情報に記載がありました)
私の場合は1ヶ月程度頭痛の症状がでていました。
現在は特に頭痛もなくなっています。
他社のパナや東芝のものでも発生するそうですので、プラズマクラスターイオンにだけ特化したものではないようです。
「プラズマクラスターイオン」+「頭痛」で検索するとクチコミ情報がでてきます。
ご参考にされてもいいと思います。
書込番号:15987026
1点



現在、友人の結婚祝いに購入を検討しています。
自分は10年以上ダイキン製を使用しているのですが、タバコを吸う為手入れはまめにしています。
ただ、ダイキン製の場合、手入れに凄く時間が掛かりかなり手間が掛かる状態です。
特に、イオン架線部分の洗浄には切れない様、恐る恐る洗浄します。
贈答する友人はタバコを部屋で吸うので自分と同じ環境です。
どなたかタバコを吸う環境でお手入れをされている方はいらっしゃいますでしょうか?
どの位、お手入れに手間が掛かるか教えて頂けたら幸いです。
ちなみに、自分のダイキン製の場合、全ユニットを洗浄すると約1時間は掛かります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
0点

使用後7〜8ヶ月
ダイキンと二台を一部屋で使用
タバコは一日10〜15本程度です
今日まで両方共にフィルター交換等のサインは出てません
KC-A50は加湿器のフィルター及び給水部の清掃が1ヶ月に
一度(交換サイン)で清掃をしてます
給水タンクにAgアダプター追加済みにて
給水部の汚れは激減で清掃は数分で終わりました
現状では、この機種はメンテが簡単で
清浄機能も良いので喫煙者にはお勧めします
(未加湿ならメンテ不要です)
最後に、この器機のフィルターが何処まで持つか私も楽しみです
書込番号:15752502
1点

追加(フィルター交換サインは加湿器関係及び後ろパネルのみ清掃です)
後ろパネルは加湿関係と同時期に清掃(1分程度)
集塵及び脱臭フィルターは「汚れ・臭いが気になる時」交換
で現在異常無し
メーカ推薦10年毎なのでダイキンの交換サインから予想すると
3年か5年で交換かと思ってます(ヘビースモカーの為)
書込番号:15759938
2点

こんなもんでしょう2さん
早々にご回答有り難うございますm(__)m
非常に参考になりました。
通常メンテはSHARPは楽そうですね(^^)
自分もヘビースモーカーなので大変です(汗)
自宅でダイキンの機種を使用していますが、ヘビースモーカーが災いし
ユニットが直ぐに茶色くなってしまいます。
洗浄すると独特のイオン臭?がして復活しますが、
先に書きました様に洗浄の手間が・・・
お忙しい中ご回答頂き、本当に有り難うございました。
書込番号:15789822
0点

評価が遅くなり大変申し訳ございません。
とても参考になりました。
お忙しい中有り難うございました。
書込番号:15889686
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





