『購入しました〜』のクチコミ掲示板

F-GMG01 の後に発売された製品F-GMG01とF-GMH04を比較する

F-GMH04
F-GMH04F-GMH04

F-GMH04

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):3畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

F-GMG01パナソニック

最安価格(税込):¥12,800 [キャンディピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

『購入しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GMG01」のクチコミ掲示板に
F-GMG01を新規書き込みF-GMG01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました〜

2011/10/26 11:47(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GMG01

クチコミ投稿数:54件 F-GMG01のオーナーF-GMG01の満足度4

シャープのプラズマクラスターを使用していたのですが
Panasonicのを購入

使用感としては、とくにうるさくもなく
車用と仕事場用で 白・黒と購入
金額的にも量販店より安くてよかったです。

購入を考えている方がいるならぜひおススメしたいなぁと・・・・

書込番号:13680576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/26 12:16(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

この手の商品でもっとも効果を体感できるのは消臭効果かと思いますが、
実際のところどうだったでしょうか?

書込番号:13680661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 F-GMG01のオーナーF-GMG01の満足度4

2011/10/27 08:49(1年以上前)

昨日、さっそく自宅クローゼットに設置してみました。
おぉぉぉぉぉぉ!!!!
臭いもなくなりましたね〜
普段、タバコは吸わないのですが
お客さんの所で臭いがついてしまい(笑)

車用の方も力を発揮という形で
やはり消臭効果あり!という感じでした。。

書込番号:13684219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/10/28 10:59(1年以上前)

私も車の中でシャープのプラズマを使っていましたが、古くなって性能が落ちてきたためか、新品時ほどの脱臭効果がなくなってきたため、今はサンヨーの水蒸気が出るタイプのものを追加して、2台同時に使ってます。それでも十分とは言えず、この度パナがナノイーを出して来たので、買うか買うまいか迷っています。ナノイーにされて、どのくらい違いますか。私はタバコはすいませんが、車のあの独特ななんとも言えない臭いがとても気になります。お手数ですが教えてください。

書込番号:13688885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 F-GMG01のオーナーF-GMG01の満足度4

2011/10/28 13:51(1年以上前)

使い始めてまもないですが
使い始めのせいか、性能はよく思えます。

通常の1BOXタイプの車ではなく
スペースの狭い軽トラックで使用しましたが
まぁ1畳用ですので効果はよく感じます。

書込番号:13689400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/10/28 14:07(1年以上前)

早速のご回答恐縮です。私ももう少し値段が下がってきたら買いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13689442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 F-GMG01のオーナーF-GMG01の満足度4

2011/10/31 08:31(1年以上前)

量販店なんかにくらべればはるかに安いですよ^^:

同タイプのプラズマクラスターは完了品なんで金額も下がっているだけなので
それと比べたら高く思えますが。」

書込番号:13702099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 09:42(1年以上前)

購入した方に聞きたいのですが
車載しようと思うのですが
・ペットの匂い
・加齢臭(おやじなんで)
・よくあるフィルターのカビ臭さ

みなさんは効果ありましたか?
現在、サンヨウの小型 Virus Washer CAF-VW201を使ってますが
カビ臭さがたまに感じます(去年6月に車のフィルターは交換済)

どうでしょうか?

書込番号:14044437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GMG01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気づいたら…音も風もでない 5 2016/10/13 12:17:13
電気代 2 2013/06/22 4:55:56
店頭とネット 4 2013/02/21 19:41:26
F-GMH04 0 2013/02/09 20:42:41
トイレ 1 2013/02/09 10:29:51
シャープの不快音が気になるので 5 2013/01/13 0:10:34
LABI池袋 0 2012/10/29 19:30:10
カビないでしょうか? 6 2012/10/05 22:11:40
F-C100Gとの違いは? 2 2012/06/10 18:37:53
ビック特価:7,750円 0 2012/04/01 12:40:14

「パナソニック > F-GMG01」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

F-GMG01
パナソニック

F-GMG01

最安価格(税込):¥12,800発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

F-GMG01をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング