『買いたいけど故障はどうかな』のクチコミ掲示板

F-GMG01 の後に発売された製品F-GMG01とF-GMH04を比較する

F-GMH04
F-GMH04F-GMH04

F-GMH04

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):3畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

F-GMG01パナソニック

最安価格(税込):¥12,800 [キャンディピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

『買いたいけど故障はどうかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GMG01」のクチコミ掲示板に
F-GMG01を新規書き込みF-GMG01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたいけど故障はどうかな

2011/12/10 22:38(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GMG01

クチコミ投稿数:12件

買いたくてしょうがないんですが、F-GME03や05の書き込みで
故障しまくりとあるので迷ってます。
新商品だからナノイー出力ユニットは改善されてるかな。

書込番号:13875796

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/12/11 11:15(1年以上前)

当然ユニットの改善は進んでるとは思いますが...
そういうの怖がってたら何にも買えませんよ。

書込番号:13877740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/11 16:38(1年以上前)

まあ、確かにおっしゃる通りです。
やっぱ買っちゃいます。

書込番号:13878890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2011/12/15 21:25(1年以上前)

自分は違う機種ですがナノイーの故障で散々嫌な思いをしてきたので買いません。
それにナノイーは発生条件があり、車の中だと余計厳しいのではないでしょうか。

書込番号:13897206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-GMG01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気づいたら…音も風もでない 5 2016/10/13 12:17:13
電気代 2 2013/06/22 4:55:56
店頭とネット 4 2013/02/21 19:41:26
F-GMH04 0 2013/02/09 20:42:41
トイレ 1 2013/02/09 10:29:51
シャープの不快音が気になるので 5 2013/01/13 0:10:34
LABI池袋 0 2012/10/29 19:30:10
カビないでしょうか? 6 2012/10/05 22:11:40
F-C100Gとの違いは? 2 2012/06/10 18:37:53
ビック特価:7,750円 0 2012/04/01 12:40:14

「パナソニック > F-GMG01」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GMG01
パナソニック

F-GMG01

最安価格(税込):¥12,800発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

F-GMG01をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング