『シャープの不快音が気になるので』のクチコミ掲示板

F-GMG01 の後に発売された製品F-GMG01とF-GMH04を比較する

F-GMH04
F-GMH04F-GMH04

F-GMH04

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):3畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

F-GMG01パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 [キャンディピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

『シャープの不快音が気になるので』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GMG01」のクチコミ掲示板に
F-GMG01を新規書き込みF-GMG01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープの不快音が気になるので

2013/01/12 01:16(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GMG01

シャープの方を1年半ほど使ってますけど、ジージー音がすごく気になる、というか不快なんですけど、こちらは吹出し音以外に不快な音など聞こえないですか?

書込番号:15605110

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/12 07:10(1年以上前)

tomo&kazuさん おはようございます。

どうやら発生音のようです。
以下、パナのQ&Aです。


Q06.
nanoe(ナノイー)イオンの発生部から音がします。(nanoe(ナノイー)イオン機能付の機種)

A06.
nanoe(ナノイー)イオンが発生する時の音です。故障ではありません。
お部屋の湿度によって、音が大きくなったり小さくなったりしますが、nanoe(ナノイー)イオンの効果は変わりません。
また、風量によって音が変わりますが異常ではありません。


ちなみに、プラズマクラスターも同様に音がするようです。

書込番号:15605583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/12 07:12(1年以上前)

また、風量を弱くすると、音が小さくなると言う回答も、別項目にありました。

書込番号:15605585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/12 07:21(1年以上前)

あ!〜><
ナノイーの検討でしたね
凄い勘違いごめんなさい(汗

ナノイーの音が凄いけど、故障ではないかと言う想定で答えてしまいました。
まあ、パナも音がすることがあると言う事です、ハイ…

書込番号:15605602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/01/12 20:03(1年以上前)

ナノイーもイオン発生器なので、方式は違えども音はします。
プラズマクラスターに比べて静かかどうかは微妙ですね。
シューって感じの音です。
音質は違いますが人によっては感じ方も違うと思います。

出来れば実際の音を聞いた上で購入された方が良いと思います。
店頭でもその辺話されれば確認させてくれるんじゃないでしょうか。

書込番号:15608355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/13 00:10(1年以上前)

お二方もありがとうございます。
勢いでナノイーポチらなくてよかったです(^_^;)

こちらも電極でイオンを作っているようなので、音はしてしまうんですね。


いろいろ調べたところ、トライウィンのブルーアがイイとのことだったのでそちらを注文しました!

書込番号:15609720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GMG01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気づいたら…音も風もでない 5 2016/10/13 12:17:13
電気代 2 2013/06/22 4:55:56
店頭とネット 4 2013/02/21 19:41:26
F-GMH04 0 2013/02/09 20:42:41
トイレ 1 2013/02/09 10:29:51
シャープの不快音が気になるので 5 2013/01/13 0:10:34
LABI池袋 0 2012/10/29 19:30:10
カビないでしょうか? 6 2012/10/05 22:11:40
F-C100Gとの違いは? 2 2012/06/10 18:37:53
ビック特価:7,750円 0 2012/04/01 12:40:14

「パナソニック > F-GMG01」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GMG01
パナソニック

F-GMG01

最安価格(税込):¥13,800発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

F-GMG01をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング