『店頭とネット』のクチコミ掲示板

F-GMG01 の後に発売された製品F-GMG01とF-GMH04を比較する

F-GMH04
F-GMH04F-GMH04

F-GMH04

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):3畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

F-GMG01パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 [キャンディピンク] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年10月10日

  • F-GMG01の価格比較
  • F-GMG01のスペック・仕様
  • F-GMG01のレビュー
  • F-GMG01のクチコミ
  • F-GMG01の画像・動画
  • F-GMG01のピックアップリスト
  • F-GMG01のオークション

『店頭とネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GMG01」のクチコミ掲示板に
F-GMG01を新規書き込みF-GMG01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭とネット

2013/02/20 23:51(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GMG01

クチコミ投稿数:272件

この製品がヨドバシのサイトで6680円で出ているのですが店頭のヨドバシカメラでも同じ値段で買うことは可能ですか?

店頭の近くまで用事があって行くので同じ値段ならネットで注文せずに買えたらなと考えています。

書込番号:15794228

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/20 23:56(1年以上前)

交渉する店舗次第ですが、以前に違うものを交渉した時にネットと同価格はすんなり対応してもらえました。店頭の価格とあまり差がない時に限るとは思いますが、自社ネット価格だとあまり警戒せずに交渉が成立した記憶があります。

書込番号:15794255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2013/02/21 00:57(1年以上前)

私もこの商品ではないのですが、ネット価格見てから最寄り店に在庫有りで買いに行ったら差が結構あったので、
店員さん捕まえて「スマホからネットで注文して下(カウンター)受取したが良いのならそうしますが、すり合わせてくれないんでしょうか?」といった感じに交渉したら、奥行って確認して価格を同額にしてくれましたよ。
つい最近の話でしたので大丈夫かと思います。

書込番号:15794518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/02/21 10:27(1年以上前)

yodobashi.comのF-GMG01のページ見ると、店舗に在庫がある場合、店舗受け取りが可能です と書いてありますね。
確認されてはどうでしょう。

書込番号:15795431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2013/02/21 19:41(1年以上前)

9832312eさん

ありがとうございます。
皆さんの体験談を知ると可能みたいですね。

はるあっとなさん
ありがとうございます。
やはりこういう買い方をされておるんですね。

ひまJINさん

ありがとうございます。
ヨドバシのサイトにそう書かれてますね…(汗)
全然見ておりませんでした。
しかし私はヨドバシ梅田で買えたらと思っていたのですが梅田店には在庫は無いようでした。
どこで買うか検討してみます。

書込番号:15797248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-GMG01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気づいたら…音も風もでない 5 2016/10/13 12:17:13
電気代 2 2013/06/22 4:55:56
店頭とネット 4 2013/02/21 19:41:26
F-GMH04 0 2013/02/09 20:42:41
トイレ 1 2013/02/09 10:29:51
シャープの不快音が気になるので 5 2013/01/13 0:10:34
LABI池袋 0 2012/10/29 19:30:10
カビないでしょうか? 6 2012/10/05 22:11:40
F-C100Gとの違いは? 2 2012/06/10 18:37:53
ビック特価:7,750円 0 2012/04/01 12:40:14

「パナソニック > F-GMG01」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GMG01
パナソニック

F-GMG01

最安価格(税込):¥13,800発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

F-GMG01をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング