『???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70Mとうるおい 光クリエール MCK70Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK70N
うるおい 光クリエール MCK70Nうるおい 光クリエール MCK70N

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

『???』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

???

2011/11/23 22:29(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

クチコミ投稿数:4件

ダイキンの空気清浄機を購入しようと思っているんですが、
MCK70MとACK70Mの違いがよくわかりません><;

書込番号:13804476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/23 23:15(1年以上前)

ダイキンの製品には、同じ製品に二つの型番がありまして、この製品でも、家電量販店用が 【MCK70M】 で、一般の小売店やダイキングループの販売店用は 【ACK70M】 となっています。同一品ですので、安い方を選ぶということでよろしいのではないでしょうか。

書込番号:13804777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@32さん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/23 23:20(1年以上前)

流通経路の違いで性能は一緒みたいですよ。
某家電量販店で聞きました。
故障した場合、ACKはメーカーに直接依頼しないとダメな様な事を言ってました。

書込番号:13804815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/24 06:33(1年以上前)

昨年までのモデルの場合、量販店向けと小売店向けモデルでフィルターの添付枚数など棲み分けが有ったようですが(前モデルの過去ログより)、今年のこのモデルの場合はどうなのでしょうね。
ダイキンHPの両モデルのデータを比較してみると全く同じですが、何かしら違いが有るものかわかりません。

量販店モデルには大手販売店専用型番も有るようですね。

書込番号:13805737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 11:46(1年以上前)

愛のメロディーさん、教えてくれてありがとうございます。

同一製品なんですね!安い方で購入検討してみます。

書込番号:13806422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 11:50(1年以上前)

@32さん、教えてくれてありがとうございます。

ACKの方が安いから性能が同じならACKにしようと思いましたが、
故障した時を考えると迷います><;

書込番号:13806435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 11:57(1年以上前)

kandoku840さん、教えてくれてありがとうございます。

データを見る限り一緒なんですね!それなら安いACKにしようかなと思いますが、
何か違いがあるか調べてみてから購入してみます。

書込番号:13806450

ナイスクチコミ!0


デカ鉄さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/24 22:13(1年以上前)

ダイキンHPで見比べると、スペックは同じようですが機能はMCKの方が多いですね。

書込番号:13808629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/26 15:36(1年以上前)

ACK70M-Wユーザーですが、MCK70Mとスペックと機能ともに全く同じものです。あくまで販売の流れの違いで型番を分けているだけです。大型量販店向けがMCK70Mですが、ビックカメラはMCK70MBB、ヨドバシはMCK70MYとなっていますが、これも変わりません。もし故障したら最寄りのダイキンに持ち込むだけですので安く買えるACK70Mをおすすめします。21000〜25000位が相場です。
前モデルは量販店向けと小売店向けでフィルター添付枚数に違いがありましたが、この機種はフィルター部が大幅に改善されていて前のような交換用フィルターは無く1セットのみです。

書込番号:13943674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリセンサー 5 2013/03/15 9:08:42
純正キャスターについて 4 2013/03/01 22:32:19
湿度が… 6 2012/12/27 17:45:47
加湿器に反応? 2 2012/12/13 22:24:57
ニオイセンサー 10 2012/12/01 23:51:34
TVやスピーカーの近くへの設置について 2 2012/10/27 10:50:24
ネコをかっている方 2 2012/09/03 1:00:40
本日購入 0 2012/03/05 20:21:03
購入しました! 2 2012/02/21 11:47:04
ACEF12L-W×1とMCK70M-W×2ではどちらが良いですか? 4 2012/01/25 14:19:21

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK70Mをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング