『ニオイセンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70Mとうるおい 光クリエール MCK70Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK70N
うるおい 光クリエール MCK70Nうるおい 光クリエール MCK70N

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

『ニオイセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ニオイセンサー

2012/10/31 15:15(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

クチコミ投稿数:6件

本日Joshinで25000円で購入しました。
初心者で質問なんですが、
ハウスダストは、けっこう反応してくれますが、ニオイセンサーはタバコ吸おうが、ペットのトイレの横に置いても、ほぼ反応してくれません。
購入者の方は、どうですか?
もしかして、不良品なんでしょうか?

書込番号:15276354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/31 23:35(1年以上前)

最初に思いつくのは

「ニオイセンサーの感度基準は、電源プラグを差し込んでから最初の1分間で
 決定します」

という仕様のせいかもしれません。
なんで最初に電源を差した時にすでに空気が汚れている場合は、それを上回るニオイとかでないと、反応しないかと思います。

書込番号:15278416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 15:09(1年以上前)

一応、最初に説明書見て電源入れる前に掃除して空気の入れ替えもしてから電源はいれました。
今日、お香を買って焚いたんですが、やはりニオイセンサーは青のままで、ハウスダストが反応します。
使用者の方は、空気清浄機を付けてる時は、
部屋の窓など閉め切って使ってるんですか?

変な質問ばかりですいません。

書込番号:15280518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 00:26(1年以上前)

回答ちがいですいません、どちらのジョーシンでお買い求めされたのでしょうか?。延長保証加入で25000円だったのでしょうか?

書込番号:15341769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 00:30(1年以上前)

大阪市平野区加美店です。
延長保証は、1年です。
5年保証は、言うの忘れてしまいまして…
たぶん言ったらいけてたと思います。

書込番号:15341794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 08:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!。
勤め先の近くですわ!、ちょっとのぞきにいってみます。

書込番号:15342508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 08:08(1年以上前)

粘ったら、もう少し安くなるかもしれません。
頑張ってみてください。

書込番号:15342515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/01 21:09(1年以上前)

こちらのぴちょんくんのお店取扱商品のACK70Mを使用しています。

説明書にはハウスダストセンサーにタバコ煙を検出する機能もあるとの記載があり、失礼ですが、もともとニオイがお部屋にしみついていてタバコを吸ってもニオイの強さの差を検出できていないのかもしれません。

書込番号:15418759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 21:22(1年以上前)

たしかに、購入前からヘビースモーカーと、気晴らしにお香をよく焚いていたので部屋に染み付いてるかもしれませんね。
困りました…
ヤニの脱臭は難しいですね。
ペットがタバコ匂いを嫌がるので購入したんですが、あまり意味ありません。
クロスも黄ばんでます…
シャープのプラズマクラスタ25000も購入して二つ使ってますが、自分ではタバコ吸ってるので効果がわかりません。
窓など締め切って換気扇まわして使った方がいいんですかね?
それとも窓全開開けて使用した方がいいんですかね?
難しいです。

書込番号:15418831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/01 23:43(1年以上前)

空気の入れ替えなら換気扇より窓全開のほうが効果あるかと。

タバコも吸うときはできるだけ屋外で…など、していくほうがいいのかなとも思います。

書込番号:15419592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 23:51(1年以上前)

そうですね。
昨日から、タバコは換気扇の前で吸うようにしてます。
窓全開で、一週間くらい様子見てみます。
寒いですが…
アドバイスありがとうございます。

書込番号:15419627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリセンサー 5 2013/03/15 9:08:42
純正キャスターについて 4 2013/03/01 22:32:19
湿度が… 6 2012/12/27 17:45:47
加湿器に反応? 2 2012/12/13 22:24:57
ニオイセンサー 10 2012/12/01 23:51:34
TVやスピーカーの近くへの設置について 2 2012/10/27 10:50:24
ネコをかっている方 2 2012/09/03 1:00:40
本日購入 0 2012/03/05 20:21:03
購入しました! 2 2012/02/21 11:47:04
ACEF12L-W×1とMCK70M-W×2ではどちらが良いですか? 4 2012/01/25 14:19:21

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK70Mをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング