『湿度が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70Mとうるおい 光クリエール MCK70Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK70N
うるおい 光クリエール MCK70Nうるおい 光クリエール MCK70N

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

『湿度が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 湿度が…

2012/12/26 21:09(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

スレ主 桃蔵様さん
クチコミ投稿数:3件

この機種を買って半月くらいです。
湿度が上がりません。本体の湿度計は20〜30くらい…他の湿度計は40前後です。
前に使っていたシャープ製は、60前後でした。
これは仕様なのでしょうか?
空気清浄機能ではなんら不満はないので、非常に残念です。
最適と言われる、60%までは無理なのでしょうか?

書込番号:15533318

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/12/26 21:34(1年以上前)

こんばんは。

冬場に湿度が上がる割りに、乾燥するというは普通ですが、
逆に、加湿していて湿度が上がらないと言うのはおかしいですね。
とりあえず、ダイキンは24時間サポートの電話が通じますから、
連絡してみられてはいかがでしょうか?

書込番号:15533437

ナイスクチコミ!1


板ノ橋さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/26 23:48(1年以上前)

上がりませんね…私も購入後に悩みました。
現在は加湿モードを「のど・はだ」から「自動」に切り替えたところ、50度くらいにはなるようになりました。加湿モードはどれに設定されていますか?

本体表示の湿度は、うちでは加湿が落ち着いてしばらくしないと-10%くらい低めに表示されるようです。

書込番号:15534059

ナイスクチコミ!3


スレ主 桃蔵様さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。
休みの日にずっとつけっぱなしで40%いかないのは、やはりおかしいですよね。
モードは「のどはだ」が一番加湿力が強いと思いましたが、うるさいので自動と節電、全て試しましたが、さほど変わりはありませんでした。
サポートセンターに電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15534305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件 うるおい 光クリエール MCK70Mの満足度5

2012/12/27 11:34(1年以上前)

MCK70M使用していますが。
確かに自動、のどはだだと加湿弱いですね。
私のMCK70Mの連続が加湿が一番に良く効く様ですね。

書込番号:15535394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件 うるおい 光クリエール MCK70Mの満足度5

2012/12/27 11:36(1年以上前)

>私のMCK70Mの連続が加湿が一番に良く効く様ですね。
→私のMCK70Mの場合は連続が加湿が一番に良く効く様ですね。

書込番号:15535403

ナイスクチコミ!3


スレ主 桃蔵様さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 17:45(1年以上前)

サポートセンターに電話してみました。
言われた通り、フィルターユニットを外して濡れをチェックしたりしました。
結果は「初期不良の可能性が高い」との事でした。
一番強いのが「のどはだ」で、室温20℃以下の場合、湿度70%を目指すそうです。つけっぱなしで30%〜良くて40%は、やはりおかしいと言われました。
私はでんきちで購入したので、そちらに持って行く事になりました。
対応は良かったです。

同じ様な症状の方、諦めずに、クレームをつけてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15536506

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリセンサー 5 2013/03/15 9:08:42
純正キャスターについて 4 2013/03/01 22:32:19
湿度が… 6 2012/12/27 17:45:47
加湿器に反応? 2 2012/12/13 22:24:57
ニオイセンサー 10 2012/12/01 23:51:34
TVやスピーカーの近くへの設置について 2 2012/10/27 10:50:24
ネコをかっている方 2 2012/09/03 1:00:40
本日購入 0 2012/03/05 20:21:03
購入しました! 2 2012/02/21 11:47:04
ACEF12L-W×1とMCK70M-W×2ではどちらが良いですか? 4 2012/01/25 14:19:21

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK70Mをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング