『純正キャスターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70Mとうるおい 光クリエール MCK70Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK70N
うるおい 光クリエール MCK70Nうるおい 光クリエール MCK70N

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

『純正キャスターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正キャスターについて

2013/02/03 12:30(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M

スレ主 BBMateさん
クチコミ投稿数:18件

最近中国のPM2.5汚染の日本への影響が取り上げられており
空気清浄機の購入を決めようかと考えております。

この製品に決めようかと思っていますが
非常に大きいのでキャスターも同時に購入を考えてたのですが
そこそこの値段がするので(2−3000円)

近所のDIYホームセンターで売っているキャスターを自分でつけようと思った場合に
簡単に付けられるような構造(ねじ止め)になっているのでしょうか、もし純正品を買われた方、自分でつけられた方でアドバイス頂けると助かります。

書込番号:15710801

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/02/03 12:59(1年以上前)

純正品は「ダイキン空気清浄機用キャスター KKS029A4 ですね。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/kks029a4-daikin/

ねじ止めではなく本体裏の穴に差し込むだけのタイプです。
穴の径が合えば汎用品でも使えるかも。
ただ写真見た限りでは汎用品よりかなり太そうですね。
少し高くても純正品買われた方が楽かと思います。

書込番号:15710941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BBMateさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/03 17:53(1年以上前)

ひまJINさん
返信ありがとうございます。
ダイキンのHPには詳細の写真がなかったのですが、差し込み式なのですね
自宅のテレビ台についていた差し込み式キャスターがあったのでそれを試してみてダメなら純正を買おうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15712139

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBMateさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/06 08:05(1年以上前)

昨日届きました!
加湿器は使っていませんが 運べないほど重たくないので まずはキャスター無しでつかってみます
ありがとうございました

書込番号:15724269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/03/01 22:32(1年以上前)

もう必要なくなったかも?!ですが。。(^^;

うちでは、100均で買った長方形のキャスターの上に乗せて使ってますよ。
掃除機を掛ける時など、ちょっとした力でよけられるので
やはりキャスターがあると便利だと思います。
参考までに。。

書込番号:15835512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリセンサー 5 2013/03/15 9:08:42
純正キャスターについて 4 2013/03/01 22:32:19
湿度が… 6 2012/12/27 17:45:47
加湿器に反応? 2 2012/12/13 22:24:57
ニオイセンサー 10 2012/12/01 23:51:34
TVやスピーカーの近くへの設置について 2 2012/10/27 10:50:24
ネコをかっている方 2 2012/09/03 1:00:40
本日購入 0 2012/03/05 20:21:03
購入しました! 2 2012/02/21 11:47:04
ACEF12L-W×1とMCK70M-W×2ではどちらが良いですか? 4 2012/01/25 14:19:21

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70M」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK70Mをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング