『本体のカビ?はどうですか・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK55Mとうるおい 光クリエール MCK55Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK55N
うるおい 光クリエール MCK55Nうるおい 光クリエール MCK55Nうるおい 光クリエール MCK55N

うるおい 光クリエール MCK55N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M

『本体のカビ?はどうですか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のカビ?はどうですか・・・

2012/09/29 21:00(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M

クチコミ投稿数:42件

加湿機能清浄器は使ったことが無く
ただ、加湿と聞くと吹き出し口など本体でのカビの発生は
どうなんですかね?
水を本体の別タンク等へ入れるんでしょうから
そちらの方が心配ですが・・・
また、集塵フイルターは稼働時間が長いとすぐに詰まりませんか?
網フイルターは掃除機などで取れますがさらに奥の集塵フイルターは
記載されている機関よりも短めで詰まり気味ですよね!
短期交換ではフイルターコストが大きい気がしますが。
旧型で感じてます。

書込番号:15138699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 うるおい 光クリエール MCK55Mのオーナーうるおい 光クリエール MCK55Mの満足度5

2012/09/29 22:06(1年以上前)

本体・タンクともにカビが発生したことはありません。
一ヶ月に一度くらい洗浄しています。
集塵フィルターもそこまで目詰まりで困ったことはありませんが・・・。

プレフィルターを2週間に一度くらい掃除をしていればそこまで汚れることはありません。
ちなみにタバコを吸ったり、屋内で焼肉をするとべたついて 汚れる頻度が早くなりますが。
我が家では 焼肉の際は食事中は電源を切って袋をかけています。
焼肉終了後 電源を入れて脱臭をしています。

書込番号:15139054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/10/05 08:27(1年以上前)

ありがとうございました
参考にさせていただきます

書込番号:15163169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/03 14:06(1年以上前)

Mbxもってるんですか?

書込番号:18435267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
喉が… 16 2015/07/21 15:43:47
適応床面積の目安に悩んでいます 4 2013/02/16 1:08:34
クリック音 3 2022/06/08 9:08:02
掃除 4 2012/12/13 10:02:37
16,800円でした 0 2012/11/17 14:52:59
こっちの方がお買い得? 0 2012/11/11 15:01:35
本日、購入しましたが… 1 2012/11/04 18:26:06
加湿器の効果について 3 2012/10/23 20:58:19
ダスタアレルギー 1 2012/10/04 19:26:54
黄土 2 2012/10/01 20:58:28

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK55Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング