『掃除』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK55Mとうるおい 光クリエール MCK55Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK55N
うるおい 光クリエール MCK55Nうるおい 光クリエール MCK55Nうるおい 光クリエール MCK55N

うるおい 光クリエール MCK55N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M

『掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除

2012/11/20 09:35(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M

スレ主 赤い箱さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちわ。空気清浄機の購入でシャープかダイキンかで迷っています。

ほぼダイキンに決めかねて実物を見にヤマダ電機へ行ったとき、この製品は静電気でホコリ

を吸収しているので、光速ストリーマユニットがすぐ汚れて掃除を頻繁にしなければならない

と、お店の人に言われ、シャープのほうが良いと言われました。でも、その店員の首から

さげてあるストラップはシャープだったので、なんとなく他社のデメッリとを言ってくるのは

理解できたのですが、実際に使われている方としてはどうなのでしょうか?

そんなにユニットは汚れるものなのでしょうか?

書込番号:15365282

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/11/20 11:01(1年以上前)

ACK55M(品番違いの同タイプ:なおMCKは量販店品番です)を使用しています。
ストリーマユニットはユニット洗浄ランプが点灯したら手入れすれば良いです。
半年以上使用していますが、まだ一回も点灯した事はありません。
気になれば点灯しなくても洗浄すれば良いです。

今、取り外して確認しましたが目視した限りでは全然汚れていませんね。
取り外しは簡単です。

書込番号:15365526

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤い箱さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/21 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。

その時は一週間で掃除のランプが点灯すると言われたので、

実際に使われている方の話を聞いて安心しました。

書込番号:15369336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/22 21:39(1年以上前)

ヤマダでダイキンですか・・・。

書込番号:15376495

ナイスクチコミ!0


MTVedaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 10:02(1年以上前)

どのカテゴリでもそうですが、メーカーや、それに関連するところから派遣された人間の場合、自社製品のメリットを前面に出して来ますから、あまり鵜呑みにしないことです。

ネット上の情報も取捨選択が必要ですが、まだ比較検討が容易がネットの情報が参考になるかと。

ちなみにダイキンは安売りしなくない、ヤマダは安売りしてなんぼの会社なので取引をしていなかったのですが、ヤマダでも取り扱いするんですね。ヤマダからしたら売れるものは売りたいでしょうしね。

すごく個人的ですがヤマダってなんか好きになれない(笑)
同じ値段ならビックカメラとかで買ってしまう。

書込番号:15472129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
喉が… 16 2015/07/21 15:43:47
適応床面積の目安に悩んでいます 4 2013/02/16 1:08:34
クリック音 3 2022/06/08 9:08:02
掃除 4 2012/12/13 10:02:37
16,800円でした 0 2012/11/17 14:52:59
こっちの方がお買い得? 0 2012/11/11 15:01:35
本日、購入しましたが… 1 2012/11/04 18:26:06
加湿器の効果について 3 2012/10/23 20:58:19
ダスタアレルギー 1 2012/10/04 19:26:54
黄土 2 2012/10/01 20:58:28

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK55Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング