『クリック音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK55Mとうるおい 光クリエール MCK55Nを比較する

うるおい 光クリエール MCK55N
うるおい 光クリエール MCK55Nうるおい 光クリエール MCK55Nうるおい 光クリエール MCK55N

うるおい 光クリエール MCK55N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月15日

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのオークション

うるおい 光クリエール MCK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 9月23日

  • うるおい 光クリエール MCK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M

『クリック音』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クリック音

2013/01/20 01:32(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M

スレ主 calf0306さん
クチコミ投稿数:15件

つい先日購入したのですが、
一定周期(0.25秒程)でカチというクリック音がいたします。
就寝時に気になるレベルの音になります。

ウザさとボリュームは、教室で窓際の席から廊下側の同列の子のシャーペンカチカチ音が聞こえるくらいです。


他の方もこちらの音はしますでしょうか?

もし当方のだけでしたら、ファンの不良あたりだと思うので一度メーカーにみてもらおうと思うのですが如何でしょうか?

書込番号:15643514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/20 06:03(1年以上前)

calf0306さんへ


早朝に失礼します。


>つい先日購入したのですが、

*先日購入したばかりなので有れば購入店にて『初期不良新品交換』をするのが一番早いです。

*しかし、この型式は昨年度の『型落ち品』ですので、ネット店にて購入されたのでは無いでしょうか?

*激安ネット店では『初期不良交換を行って居ない店舗が大半です』ネット店の落とし穴ですね・・・

*しかし『Joshin web』,『コジマネット』,『ケーズデンキweb』,『ECカレント』などでは、
 購入後2週間までの初期不良対応を快く快諾してくれます。

*どの様な店舗にて購入されたのかは分かりませんが先ずは『初期不良交換対応』を要求して下さい。

*店舗での『初期不良交換対応』が不可能な場合、ダイキンでの『無料保証修理』となりますが、
 ダイキンは『空気清浄機の出張修理』は行っていませんので『無料引き取り』で【修理期間は約1週間】程になっています。

*また、ダイキンは365日24時間サポート体制ですので下記のURLから電話依頼を行って下さい。
http://www.daikincc.com/contact_phone.html

*私の所有するダイキン製加湿空気清浄機は『MCK70N-J』ですが【異音がする仕様の空気清浄機】など存在しません。
 スレ主様の情報から察するに確実に【初期不良】と判断します。

*一部SHARPのプラズマクラスターの『チチチ音』や『ジージー音』は、発生しますが、
 ダイキンの光速ストリーマーは極僅かな『シュー音』のみで、就寝時に【耳に付く様な異音は】全く無いのが正常です。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15643844

ナイスクチコミ!2


スレ主 calf0306さん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/24 00:45(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。

気にしすぎかとも思ったのですが、やはり不良っぽいですね…

サポートに電話してみます!

書込番号:15662308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/08 09:08(1年以上前)

投稿からかなり経っていますのでご返信頂けるかわかりませんがその後どうなりましたでしょうか?
当方MC55Xを使用していますがほぼ同様な症状で22秒毎にカチっと音がします。
この異音が仕様なのか修理にだせば直して頂けるのか…

書込番号:24783238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
喉が… 16 2015/07/21 15:43:47
適応床面積の目安に悩んでいます 4 2013/02/16 1:08:34
クリック音 3 2022/06/08 9:08:02
掃除 4 2012/12/13 10:02:37
16,800円でした 0 2012/11/17 14:52:59
こっちの方がお買い得? 0 2012/11/11 15:01:35
本日、購入しましたが… 1 2012/11/04 18:26:06
加湿器の効果について 3 2012/10/23 20:58:19
ダスタアレルギー 1 2012/10/04 19:26:54
黄土 2 2012/10/01 20:58:28

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55M」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

うるおい 光クリエール MCK55Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング