『うるおい 光クリエール ACK70M-Wのメンテナンスと集塵能力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『うるおい 光クリエール ACK70M-Wのメンテナンスと集塵能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

クチコミ投稿数:15件

ダイキンは、性能は、良いが、メンテナンスが、パナソニックや、シャープに比べ
大変と聞きました。

お使いの方、この点いかがでしょうか?

また、集塵能力も、真逆のレビューを拝見しました。

集塵能力は、いかがですか?

書込番号:13745691

ナイスクチコミ!2


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/10 09:30(1年以上前)

新型は不明ですがダイキンはと書いてあるので・・去年のモデルACK75Lの話しですが、集塵は強力で良いと思います、ニオイセンサーは超敏感で急に強運転となるのでTVの音が聞き辛くなるほどです、吸ったホコリは1枚の耐久性のあるフィルターに付くので掃除はしやすいです。 悪い点はホコリセンサーは無いに等しい、ストリーマーもうさんくさい・・水トレイに照射してヌメリを抑えるハズが実際は効果無い、中を細かく掃除する際に静電気用の線が細く外す時に切れてしまう(1本400円だけど注文とか面倒)とか色々ですが、吸引力は強いのでプラズマとかナノイーとかストリーマーみたいな付加価値が全く体感できない事をご存知であれば、ダイキンでいいと思います、色々なメーカーを試しましたが実生活レベルで考えた結果、加湿器付きのホコリ集め機と割り切ってダイキンを置いてます。

書込番号:13746433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/11/11 00:29(1年以上前)

chapped様

迅速な、詳細なご回答ありがとうございます

現実にお使いなされているからの、リアルなご感想大変役立ちました

購入の際の参考になりました。

大変感謝してます。

書込番号:13749811

ナイスクチコミ!0


tano_noさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/16 11:08(1年以上前)

私も先日購入しましたが、ホコリセンサーは標準状態だとほぼ(全く?)反応しないですね。
ただ、説明書にセンサーの感度を強にする変更方法が載ってたので、試した見たところ、
割と普通に反応するようになりました。

ニオイセンサーについては、逆に感度下げたいぐらいですが^^;

書込番号:13772511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング