『インフルエンザ対策として空気清浄機の購入を検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『インフルエンザ対策として空気清浄機の購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

スレ主 kirara111さん
クチコミ投稿数:22件

インフルエンザ対策として空気清浄機の購入を検討しています。咳をするので加湿とウイルス対策が目的です。パナソニック F-VXG50ダイキン うるおい 光クリエール ACK70M シャープKC-A50などどれが良いですか?メーカーはどこが一番インフルエンザウイルス除去に強いでしょうか?

書込番号:13981367

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/05 09:11(1年以上前)

加湿そのものがウイルス対策になるため、どれでも大丈夫だと思います。
また加湿器そのものでも良いかも。

書込番号:13981548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/05 15:44(1年以上前)

多くの企業や医療機関への導入実績がありますから、シャープがいいと思います。プラズマクラスター(OHラジカル放出型ではない)の空中浄化と制菌フィルターのダブル浄化がポイントです。家庭用タイプを置いてる個人病院も多いですよ。

参考までに、

ダイキン
空中浄化無しのフィルター浄化のみ(フラッシュストリーマ含む)。

パナソニック
毒性有る、OHラジカル放出型。

書込番号:13982635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/01/07 16:29(1年以上前)

ダイキン シャープ と使った実際のところをお話します

2人の子供がのどが弱く風邪ばかり。
2010年にシャープの加湿付空気清浄機を買いました。
実家にも勧めて同じものを実家も買っていました。
空気は良くなります それなりに。背面で吸うので壁もそれなりに汚れます
トレイのところは赤いカビが生えトレイはぬるっとします
実家も同じでトレイは赤いものがついていました。
私 実家ともにがっかりしました 
皆さんも見てください 赤くなっていると思います
2011年 ダイキンを買いました
空気は同じ良くなります 加湿のトレイは半年たった今も
赤くなったり ぬるっとしていません
前面で吸うので壁は汚れませんし トレイにカビが生えては
せっかくの空気も汚れます

書込番号:13991837

ナイスクチコミ!15


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/11 16:39(1年以上前)

中身はあまり変わっていないと思っていましたが新型はそんなに良くなったんですね 私のはACK75Lなんですが、赤いカビやヌメリはトレイや水タンク内やふたに普通に発生していて3ヶ月掃除しないとトレイにカビでラインが出来てしまうほどです・・(ACKの板に証拠写真があります)
ストリーマーが本当に効くようになったんですかね?

書込番号:14009818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2012/01/15 01:43(1年以上前)

インフルエンザ予防にはなりません。
インフルエンザに感染するのは、家ではなく外です。
すでに感染した状態で、空気清浄機があっても意味はないです。
外から持ち込んだインフルエンザ? いやいや外にいる間にすでに体内に取り込んでますから。
目の粘膜からウィルス入るのしってます?
インフルエンザ予防目的で買うとか、ちょっと的外れです

書込番号:14023887

ナイスクチコミ!1


sk8isaoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/15 14:02(1年以上前)

家族がいれば一人がウィルスを外から持ち込んでも、家内でウィルス感染しにくいだろ。
皆さんそう言う意味で言っているのでは。

書込番号:14025435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2012/01/27 15:57(1年以上前)

ダイキン
制菌フィルターとストリーマ放電による除菌とのダブル浄化がポイント。
ストリーマ放電による水浄化で、ぬめりが無い。

パナ
OHラジカルを放出するが、OHラジカルが浮遊菌の水素を抜き取った瞬間に無害化
されるので人体には安全。

シャープ
毒性有る、OHラジカルに変わる。
H+とO2‐のイオンで毒性あるOHラジカルを部屋中に発生させ、直接人体に
届く。

お薦めはダイキンです。

書込番号:14074523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング