


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M
この商品には決めたのですが、時期は急いでいないので、できればもう少し安くなったとき(20000くらい?)にしようと思っています。
花粉の時期になると昨年モデルのように値上がりも考えられるので、あくまで頃合いです。
ご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:14022592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

中々買い時は難しいですね。
取り敢えず過去モデルで価格推移を見るとある程度の傾向はつかめます。
一般的にはチャンスは3月の決算期と9月のモデルチェンジ直前ですね。
取り敢えず価格.comのお気に入り設定で価格を2万円にすれば下がった時にメールが届きます。
その時点で考えられてはどうでしょう。
書込番号:14023331
2点

また今年の10月に新型が出るようなら、その直前の9月15日〜25日あたりが最安値付近に落ち着きやすいかと予想してます。
花粉の時期を過ぎて夏までは空気清浄機はあまり売れないので価格は大きく変動しないと思いますが、
9月に入ると在庫処分で急に値下がりが始まります。
まだ下がるだろうと待っていると、ある時点を境に値上がりが始まります。
見極めは難しいですが、毎日のように数分〜数十分おきに1円ずつ下がっていたのがピタリと止まり、
価格上位にランクしていたショップが消え(抜け)始めたら買い時の目安にしています。
前年モデルの価格変動を見ると、最安値は10月に入ってからですね。
書込番号:14023771
0点

ひまJINさん
ありがとうございます。去年モデルは決算期にむしろ値上がりしたのを見たので、9月中頃が一番下がるようですね。
あとは9月まで私が待てるか、ですが(笑)
下がると言っても数千円なので、仰るように20000円になったらメールが届くように設定しました。
書込番号:14027151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/01/18 22:32:37 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/04 11:32:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/14 11:34:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/01/21 16:41:46 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/06 22:16:26 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/22 11:08:27 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/07 8:39:28 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/30 17:48:32 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/26 9:34:05 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/18 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





