『うるおい 光クリエール ACK70M設置場所について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『うるおい 光クリエール ACK70M設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

スレ主 renren0705さん
クチコミ投稿数:8件

うるおい 光クリエール ACK70Mを購入予定ですが、こちらは壁面から何センチ離せばいいのでしょうか?(壁面に設置出来ない為本棚の前に設置予定です)
取説をみても書いてないような。。。。

また家電製品(テレビ)からはどの位離した方がいいですか?
壁面に設置する箇所がない為、窓際に設置してもいいでしょうか?

書込番号:14074550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/27 17:00(1年以上前)

取説の6頁に書いてありますよ。

取扱説明書
http://www.daikincc.com/filedown/filedown_clean.asp

書込番号:14074701

ナイスクチコミ!0


スレ主 renren0705さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/27 18:03(1年以上前)

価格ひとし様

早々に返信有難うございました。
壁から10センチにて記載ありましたが背面吸収しなくてもこんなに離さないといけないんですね
(確か。。。背面吸収のシャープさんでも3センチ離せばよかったと認識しておりますので少し驚きです)
みなさん取説通りにおおまか合わせておかれているんでしょうか・・・

広い部屋ではありませんのでこちらの寸法を見ますとパナのナノイー(壁から1センチ)を考えてしまいました。

書込番号:14074882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/27 18:24(1年以上前)

私は置き場所は意識せずに置いています。
背面、側面とも熱は発生しないのですが、加湿した空気が周りの壁に当たるのは
良くないかなと思い、5cm以上は放して置いています。

書込番号:14074934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2012/01/27 20:15(1年以上前)

空気清浄機が必要とする空間は結構いります。パナソニックは本体がスリムですし、
必要空間が小さいのでスペース重視の方にはオススメです。またフィルターも準HEPAらしく
性能も良いです。

シャープは3cm置きが可能ですが、推奨距離は30cmなので一番スペースが必要だと思います。

オススメ順は、価格が安い点でダイキン、トータル性能でパナソニックですかね。
ここでは人気のシャープですが私的にあまり評価は高くないです。

書込番号:14075307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/28 09:09(1年以上前)

私は前の型(その前の型も)から4年ほど壁にピッタリ付けた(壁の下側に板があるので密着はしていない)状態ですが壁紙などに変化はありませんよ。

ナノイーやストリーマーなどの付加価値は体感出来た物はないのでどれでも変わらないと思ってますが、ホコリの清掃のし易さや吸い込みはダイキンが強いですね、使ってみると個人的にパナはもう要らないと思いました。

置いてしまえば大きさに大差はありませんし、比較記事などを見るとナノイーよりはプラズマクラスターの方が効率とかが良いと書いてあり、しかも匂いの反応はダイキンの方が遥かに良いので、買うならダイキン>シャープ>or=パナソニックかな?

フィルターはダイキン以外はHEPAとかいうのらしいですが、実際に使っても違いは判りませんよ無菌にしてくれたとしても判らないし・・風邪も普通に家族にうつるし、
ダイキンの細菌フィルター?も使いましたが初めの1年だけで後3年は使っていないのですが違いは何も判らないです。

書込番号:14077235

ナイスクチコミ!4


スレ主 renren0705さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/28 09:51(1年以上前)

chappedさんへ
詳しく有難うございます。
実際沢山の加湿器をご利用されている方みたいなので参考になります。

当方は【小さい息子がいますのでインフルエンザ予防に加湿】と【花粉症対策に〜花粉症なので〜空気清浄機】をと考えており
ならば一緒になった加湿空気清浄機をと考えております。

最終的にこちらの品は
加湿機能はあまり優れてないのでしょうか?

加湿<空気清浄といった具合ですか?
また電化製品の近くには置いてあるのでしょうか?
近くに(1Mほど)起きすぎたら画像が悪くなりますか?
テレビと一緒にコンセントは差し込んではいけないとどこかのレビューで見たのですがそうなのでしょうか?

色々お伺いしまして申し訳ありません。

書込番号:14077338

ナイスクチコミ!0


スレ主 renren0705さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/28 09:57(1年以上前)

フォルドさん
一長一短なのでどのメーカーも決めるのが難しいですが、参考にさせて頂きます。
有難うございました

書込番号:14077359

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/30 09:12(1年以上前)

加湿機能も良いと思います、初めの頃は加湿器だけを使っていたんですが、ダイキンの加湿器付き清浄機にしてからの方が加湿が強くなってます、私は8畳のダイニングキッチンに使用していますが、全て自動にしておくと2重サッシ(結露し辛いハズなんですが違うかな)でもサッシの半分位まで水滴が付いてます、そして今は結構静電気が酷いのでズボンが足に引っ付いてイヤなんですが、その部屋だけは静電気を感じません。

使用電力も大きくないので普通の挿し込み(電子レンジやクーラー専用の強いのではない)に石油ストーブと一緒に使いっていても何ら問題は無いです。

1番近くにあるのがTVとPCで大体1Mくらい離れた垂直方向にあります、加湿器と合わせて5年以上になりますが何も不具合はありません、家の場合はキッチンも兼ねているので料理の油分の方が問題ありそうですが今の所大丈夫です。

花粉に関しては正直期待出来ないと感じてます(私も花粉症)ドアー清浄機ー私の順番で居てドアが開いた時に花粉が入って私がクシャミをしても清浄機は反応なしでしたが、花粉には加湿で舞わない?のが良いのかその部屋で過ごすのはかなり楽です。

書込番号:14085878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 renren0705さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/30 10:37(1年以上前)

おはようございます。
凄く参考になりました。なかなかここまでの使用感をコメントは見たことがありませんでしたので他の方も参考になると思います。
エアコンをつける日が多くなりましたので息子の為にも早速購入したいと思いました。
決断出来ました。
有難うございます。

書込番号:14086079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング