『花粉対策用は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『花粉対策用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 花粉対策用は?

2012/01/29 22:42(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

スレ主 Nakaシーさん
クチコミ投稿数:3件

花粉症です。
花粉症に一番最適な機種を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14084672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/30 01:05(1年以上前)

この機種に興味を持たれているなら、これで問題ないと思いますよ。
ダイキンの最上位機種で、空気清浄適用床面積も広いです。

まあ部屋に広さとか予算とかコダワリとか書き込まれると、もっと多くの皆さんが
アドバイスしてくれると思います。

書込番号:14085294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/30 09:19(1年以上前)

花粉をメインに考えるのであれば、シャープが良いのではないでしょうか?
但しメーカーがアナウンスしている情報が正確で家庭で使用する際も同じように効果があるのなら、プラズマクラスターを出してくっついて落として吸い込んでくれるシャープ、次に少し効力は落ちるけどナノイー、後は吸い込めば消滅させてくれるダイキンと言う感じですね。

但し私が実際に感じたのはどれも効果は感じない、対策は加湿器と花粉を部屋に入れ込まないと言う事です、加湿器だけでもずいぶん楽です。
今年は花粉が少ないみたいなので清浄機が効いてると勘違いし易いかもしれないですね。

書込番号:14085899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/31 00:05(1年以上前)

迷ったら、シャープをお薦めします。理由は、

ダイキン
(吸い込んだ空気だけの浄化)

パナソニック
(毒性あるOHラジカル放出タイプ。現時点で法的規制が無い為、使用するには自己責任で注意が必要です。)

シャープ
(※プラズマクラスター(H+とO2-のイオン)による空中浄化とフィルターのW浄化)

※浮遊菌に付着してOHラジカルになり、不活化後に水蒸気になり空気中に戻ります。人体に付着しても電気が大きい為、OHラジカルになりません。

※微量のオゾンが発生しますが、自然界レベルです。因みに、発生量は、0.01ppm以下で、産業基準値、家電製品基準値の0.05ppmを大きく下回ってます。

※全て各メーカーに確認済みの事実です。

書込番号:14089117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/31 09:02(1年以上前)

フォトンベルトさん 

>※全て各メーカーに確認済みの事実です。

ご自分で実際に各機を使用されての意見ですか? ご自分も花粉症?
正直私には大げさに感じます、メーカーは完全に密閉した空間で行った実験結果に基づいて発表しているのかな?と思いますので実生活で使うレベルでの話しではどうでしょう?体感出来た機種は?

書込番号:14089985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/01/31 10:08(1年以上前)

ダイキンをおすすめします。

ダイキン
制菌フィルターとストリーマ放電による除菌とのダブル浄化がポイント。
ストリーマ放電による水浄化で、ぬめりが無い。

パナ
OHラジカルを放出するが、OHラジカルが浮遊菌の水素を抜き取った瞬間に無害化
されるので人体には安全。シャープとは違います。

シャープ
毒性有るOHラジカルに変わる。
H+とO2‐のイオンで毒性あるOHラジカルを部屋中に発生させ、直接人体に
届いてしまいます。加湿機能によるぬめりも多く発生し、カビ菌加湿。

書込番号:14090138

ナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/31 11:21(1年以上前)

ブォットンベンジョさん

色々な所に全く同じ文をコピペしてまでダイキンを薦める理由は?
私のはストリーマー付きですが普通にヌメリも発生しますよ、ブォットンベンジョさんは何をお使いでヌメリが出ていないのでしょうか?

書込番号:14090345

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nakaシーさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 12:48(1年以上前)

貴重なご意見有難うございました。

書込番号:14090590

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nakaシーさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 12:55(1年以上前)

部屋は10畳です。
花粉症なので困っています。
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:14090613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/01 17:53(1年以上前)

我が家ではACK70M-Wを3ヶ月使用し、1ヶ月毎にトレーを洗ってますがヌメリは発生してません。買って正解でした。

書込番号:14095565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング