空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M
加湿を入りにしてエコ節電で動かしてますが
前面の表示ランプが全く点灯せず現在の湿度関係も分かりません。
動かして5時間はたってますが変わらないです。
息子が触ったりしてたので点灯しない様に何かボタンを押しているんでしょうか?
取説を見ましたが該当するページをさがしきれません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:14180613
0点
こんにちは、
とりあえず、前面パネル他脱臭パネルまで一旦外し、きちんと付け直してみてください。
書込番号:14180829
1点
パネルが付いてなければ動作しないはずなので、パネルについては大丈夫かと思います。
一番左のランプのボタンを押してあげれば良いかなと。(そのボタンには明・暗・切みたいなのがかかれていたかと思います。)
書込番号:14180852 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ACK55M-Wを使用していますが、やはり左上の「表示ランプ」ボタンを押して確認してください。
取扱説明書を見ていますが、それ以外ないですね。
書込番号:14180987
1点
有難うございました。
単純な事だったんですね(汗)
表示ランプの明るさは調整出来るらしき事は知ってたんですが(まだ設定した事はなくて)切る事も出来るとは知りませんでした。
無事解決出来ました。
有難うございました。
書込番号:14181057
0点
「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/18 22:32:37 | |
| 4 | 2022/01/04 11:32:38 | |
| 0 | 2013/04/14 11:34:49 | |
| 7 | 2025/01/21 16:41:46 | |
| 1 | 2012/11/06 22:16:26 | |
| 2 | 2012/10/22 11:08:27 | |
| 3 | 2012/10/07 8:39:28 | |
| 0 | 2012/09/30 17:48:32 | |
| 4 | 2012/09/26 9:34:05 | |
| 2 | 2012/09/18 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







