『26畳くらいの部屋で使用されている方、加湿効果は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『26畳くらいの部屋で使用されている方、加湿効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

クチコミ投稿数:203件

続き間で26畳あります。
空気清浄機能は対応範囲内ですが、加湿機能は確か17畳くらいまでしか対応していないかと思います。

実際に大き目の部屋で使われている方、条件にもよるかと思いますが、冬の乾燥した状態だと湿度60%位にするのは難しいでしょうか???
何%位が限界ですか?

加湿機能も重要視しているのですが、出来れば2台置きたくないです・・・。

書込番号:14197051

ナイスクチコミ!0


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/25 18:32(1年以上前)

私の部屋は10畳で,ファンヒーターを入れると連続加湿にしても40%切る時があります。


暖房との兼ね合い等あるかと思いますが,26畳を十分に加湿するには,これ1台では無理かと思います。

加湿専用器を置いた方がいいかも知れませんね。

書込番号:14202712

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/02/29 13:28(1年以上前)

こちらは、空気の温度を下げにくくするため、こちらは加湿された空気と加湿されない空気で出る空気が分けられているみたいです。

他社のものだと、加湿フィルターにすべての空気を当てるため、水が気化しやすいのでは。

根拠はないのですが、その分湿度も高くなりにくくなるのでは?

参考として
http://www.daikinaircon.com/ca/merit/kasitsu/uruoi/index.html?ID=ca_uruoi_index&area=snavi

とりあえず、その範囲の大きさだと加湿器を別途置いた方がいいかと。

書込番号:14219665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2012/02/29 13:34(1年以上前)

kikubinさん、広い池さん、有難うございます。

やはり、これだけでまかなうのは難しそうですね・・・。
ダブル使いを検討します。

書込番号:14219687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング