『型番ACKとMCKの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『型番ACKとMCKの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番ACKとMCKの違いについて

2012/03/04 19:17(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

クチコミ投稿数:21件

空気清浄機の購入を考えています。
ダイキンの製品を考えていますが、型番がACKとMCKがあります。
見た目は同じように見えるのですが、どのような違いがあるのでしょうか?
また、どちらの製品が使いやすいのでしょうか?
ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

書込番号:14240420

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/03/04 19:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291141/SortID=14180900/

同じ質問が最近もありました。

書込番号:14240458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/04 19:52(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
ダイキンの社員は必ずACKを購入します。
メンテナンスもACKが有利です。

書込番号:14240589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/03/04 22:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
質問は多いみたいですね。
これで購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:14241586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング