『ペットの毛』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『ペットの毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペットの毛

2012/03/08 13:14(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

こんにちは。
当方、猫を3匹買っており抜け毛とペットの匂いがひどいです。
今までは大人だけなので、気にせず暮らしておりましたが、子供が誕生した為、空気清浄機の購入を決め、この製品かもしくはシャープのKCA70W製品を検討しております。
質問としては以下になります。
・ペットの毛をどの程度吸い取ってくれるのか?
・上記の使い方の為、フィルターの掃除等が頻発するがお手入れしやすいのは?

・あと加湿機能は不要なのですがACM75 M-Wは空気清浄機としては同一との認識で間違いなし?

すいませんが、ご教授下さい。
他にこの価格前後でオススメの機種などあれば教えてくれると助かります。

書込番号:14258518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 14:17(1年以上前)

はじめまして。

まず、ご検討されている2点でしたら、ダイキン製品をオススメします。
というのも、シャープの背面吸塵は舞っている誇りには強いですが、
ペットの毛は主に床に落ちているものなので、
前面吸気、しかも下から吸気があるものが良いかと思います。

またペットの毛は、部屋がフローリングであれば、かなり吸ってくれますよ。
週一で掃除したほうがいい位には。
(うちにあるダイキンは、これより一つ下のクラスのモノです。通常は3週〜1月くらいで間に合いますが)

あと、加湿機能は、もし欲しくなった際に、このレベルの加湿器は1万円では買えないので
予算がギリギリでなければ加湿機能付きがいいのではないでしょうか。
吸塵機能は変わらないと思って頂いて良いかと。

最後に、床にあるゴミ対策と掃除のしやすさとして
パナソニックのF-VXF70がオススメします。
前面パネルを取って、そのまま掃除機をかければいいのと
メインの吸塵が床上30cmをうたっているため、
にゃんちゅう先生さんのご希望には合いやすいかな、と。

ただ少し価格が上なので、ご参考まで。

書込番号:14258719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 20:21(1年以上前)

ウチは猫6匹いますが,かなりの量を吸い取ってくれます。

週1でプレフィルターに掃除機かけないとダメなくらいです。

普通に生活しているとなかなか実感しませんが,これがなかった頃を考えると恐ろしい感じがしています(笑)

書込番号:14288939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 12:01(1年以上前)

ちょっき05さん、kikubinさん、
回答ありがとうございます。

検討の結果、ちょっきさん、
オススメのパナ製品を購入しました。

書込番号:14312803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング