『水切れ後の匂いが取れない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『水切れ後の匂いが取れない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水切れ後の匂いが取れない。。。

2012/03/24 19:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

購入してから2ヶ月くらいです。

加湿で自動運転で常時使用しており、夜間はECOにしてます。

使用し始めてから1ヶ月程度で、水切れ後にへんな匂いが発生するようになりました。

説明書どおりに、脱臭フィルターへの霧吹き・陰干し、加湿トレーの掃除などしてみましたが、若干よくなる程度。あまり変わりません。

似たような症状が出た方、改善した方などいましたら、回答をお願いします。

書込番号:14340140

ナイスクチコミ!1


返信する
craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 00:14(1年以上前)

取扱説明書にあるクエン酸洗浄でも症状は変わりませんか?

私は使用開始後1ヶ月くらいで、空気清浄機使っているのになぜか部屋がクサイ!
近づいてみると、洗濯物の生乾きの臭いが放出されていました。
ホームセンターで500g入り298円で売っているようなクエン酸をお湯で溶かして、
フィルターを2時間ほどつけておいたところ、臭いが消えました。
しかし、また1ヶ月もしないうちに同じような臭いが出てきたため、再びクエン酸洗浄。
うちの場合は定期的にしっかりクエン酸洗浄しないといけないようです。

書込番号:14347318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件 うるおい 光クリエール ACK70Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK70Mの満足度5

2012/03/28 06:34(1年以上前)

水切れに気が付かず、変な臭いで・・・・

 これまで数回有りました。
でも、水を補給すると数時間で感じなくなり、
その後も水さえ切らさなければ臭いは感じてません。

別室でシャープ製も使用していますが、
同様に水切れ後臭い発生、水補給後匂い無くなる。

どちらの機種でも、
水切れサインが出たら加湿機能をオフにすると匂わないようです。

書込番号:14357603

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2012/04/06 19:50(1年以上前)

なかなか掲示板見れずに放置してすみません。

回答ありがとうございました。

クエン酸試してみますね。

私も同じで、水補給すると匂いが消えるんです。
そういうもんなんでしょうか。。。

書込番号:14400867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング