『年使用しての感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70Mとうるおい 光クリエール TCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK70M

うるおい 光クリエール TCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK70Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

『年使用しての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 年使用しての感想

2020/12/29 15:51(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M

クチコミ投稿数:10件

10年保つといわれてる
KAFP029A4(フィルター型番)
は、体感的には3-4年に一度交換した方が気持ち良く使えるなと感じています。フィルターはたしかAmazonなどで5000-6000円だったと思います。
5年以上使いっぱなしだったときはカビ臭いような生乾きのような匂いがしてましたがフィルター交換したらすぐなくなったのでフィルターが臭くなってしまってたのだと思います。
私の居住空間に問題があったのかもしれませんが
10年変える必要がないというのはそんなことないんじゃないかと思った次第です。

加湿機能や空気清浄機能は8年経っても変わらず安定して機能してくれており、メーカー推薦の頻度で手入れをしています。

今後もまだまだ使えそうなので満足です
部屋が増える予定なのでまた加湿機能付きの空気清浄機をとおもってますのでダイキンの同シリーズを購入できたらと思います。

フィルターは、長くて5年ごと交換を個人的にお勧めします。

書込番号:23876986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/12/29 15:53(1年以上前)

タイトルの年数が消えてしまってました
「八年使用しての感想」です

書込番号:23876992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/29 16:46(1年以上前)

こういう口コミはよろしいですね。
購入したはいいが、まだ製品も来てないのに『良』として投稿される口コミは、
「なにが言いたいんだ」と思われる投稿で意味が無いと思います。
(^_^)v

書込番号:23877087

ナイスクチコミ!2


ザ VWさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/09 18:51(1年以上前)

>シューズ大好きさん

今年で10年目です。

2021モデルの加湿フィルター取付けて
現役です。

KOBA-GUARD 加湿フィルター
品番 KNME098A4

書込番号:24485669

ナイスクチコミ!1


ねねぎさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/04 11:32(1年以上前)

加湿フィルター(ヨドバシが安そう)とダイキン 空気清浄機用銀イオンカートリッジ 1952887交換であと10年戦います!!

書込番号:24526734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70M-Wのお手入れ 2 2024/01/18 22:32:37
年使用しての感想 4 2022/01/04 11:32:38
一年経過状況 0 2013/04/14 11:34:49
加湿時の酢のような臭い 7 2025/01/21 16:41:46
風量「強」の時の振動 1 2012/11/06 22:16:26
光速ストリーマの音 2 2012/10/22 11:08:27
MCK70M-W との違いについて 3 2012/10/07 8:39:28
掃除は大変 0 2012/09/30 17:48:32
実際に使われた方 4 2012/09/26 9:34:05
NTTSTOREで 2 2012/09/18 20:35:54

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70M」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK70Mをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング