『湿度表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Mとうるおい 光クリエール TCK55Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK55M

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

『湿度表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

湿度表示について

2011/11/20 10:13(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

クチコミ投稿数:1件

今月初旬に購入し、使用した感じでは本体の性能には満足です。
しかし、本体の湿度表示がいい時で10%、悪いときは20%上方にずれてる?感じです。
ダイキンさんに確認したところ、本体を一度送ってほしいとのことで
今はその後の返信待ちです。みなさまのところでは湿度表示は大丈夫そうでしょうか?
確かに本体にも『目安』と書いていますが自動運転モードではこの目安を基準に動いているようですし、少し気になったので書かせていただきました。
しかし、ダイキンさんのクレーム対処の素晴らしさには感動いたしました。今後も安心して愛用できそうです。

書込番号:13789328

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/11/20 10:50(1年以上前)

この様な家電に付いている温度計や湿度計は、正規の計測器では無いので結構ズレがある
ことが多く、説明書にも目安と書かれているのでそんなものだと思っています。
また同じ室内でも場所によって結構温度や湿度が異なることもありますね(空気の流れに
影響)。

どうしても正確性が気になるものなら、ある程度正確な温度や湿度が測れるもので同条件で
比べてどれくらいの違いがあるのかをあらかじめ調べておく位です。

極端に表示される数値が異なるのなら修理に出すことを考えますが、幸いなことに、
いままで修理に出すまでに至ったものは無いですね。

書込番号:13789465

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度5

2011/12/03 00:10(1年以上前)

正直そこまでシビアに考えていませんでした(^^;
寝室で使っているので、よほどの誤差がない限り使用には差し支えないと思っています。
しかし、ダイキンがしっかりサポートしてくれるのは心強いですね。
値段や機能を考えると大満足の機種ですよね。

書込番号:13841969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kou0311さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 23:14(1年以上前)

実際に使用しています。
風量モードを静かモードに設定されているのでは?
標準、自動、花粉モードでは55%程度で安定しますよ。
ただ、乾燥してきて加湿機能が作動すると結構うるさいです。
それと、水タンクが小さいので、1日程度しかもちません。

書込番号:13901960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK55Mをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング