『部屋が乾燥するので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Mとうるおい 光クリエール TCK55Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK55M

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

『部屋が乾燥するので』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

部屋が乾燥するので

2012/01/14 13:06(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

スレ主 ohamaさん
クチコミ投稿数:4件

初めて口コミします。
シャープとダイキン製品をメーカーホームページで比較した結果ダイキン製品を購入しました。
価格は価格ドットコム最安店で購入
レビューも商品を使ってから投稿しようと思ってます。

書込番号:14021028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 16:18(1年以上前)

レビューも商品を使ってから投稿しようと思ってます。

はい 待ってますので

後日にでも感想をお願いします

書込番号:14021647

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 12:32(1年以上前)

ダイキンの加湿器届きました早速使ってます。
価格の割に機能も充実してます。ランニングコストもいいです。
説明書には、加湿器用の水のタンクは毎日取り換えるみたいです。
ついでにトレーに溜まった水もついでに捨て、掃除すれば汚れも付きにくくあとあと汚れがひどくなってから掃除するよりはいいとおもいます。(面倒でなければ)
私はこの商品購入してよかったので、購入予定のかた、他メーカー比較検討してみて、
ダイキンいいと思いますよ。

書込番号:14025162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度4

2012/01/22 06:27(1年以上前)

トレーに溜まった水はどうやって捨ててますか??



書込番号:14052609

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 12:00(1年以上前)

そのままトレーを引き出して、回転するフィルターだけを取り外したら後は溜まった水を捨てトレー部分を軽くすすいで拭いたら、フィルターを元に戻し取り付けてください、簡単ですよ。
トレーはご使用条件にもよりますが、1ヵ月に一回ぐらいでいいようです。以上です。

書込番号:14053509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度4

2012/01/24 03:14(1年以上前)

なるほど!
説明書読まなくちゃですね(^_^;)
ありがとうございました☆

書込番号:14061048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 16:20(1年以上前)

加湿はオマケ程度というカキコミもありますが、私の場合12畳の部屋で使用していますので、自動モードで十分快適ですね。加湿する水を除菌してるのもスゴい!
量販店向けの割高バージョンを買ってしまいましたが、それでも同価格帯ではオススメします。

書込番号:14082962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 00:27(1年以上前)

この機種は後ろから吸引ですか?壁にペッタリと配置させたいと思うのですが、可能でしょうか?

書込番号:14150923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/17 22:55(1年以上前)

私は2カ月トレーを掃除しなかったら赤く変色しドロドロでした。最低2週間ぐらいで掃除したほうが体に良いと思います。(メーカー推奨1カ月です)

書込番号:14168115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK55Mをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング