『ダイキンZCK55MW かシャープのKC-MZ65』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Mとうるおい 光クリエール TCK55Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK55M

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

『ダイキンZCK55MW かシャープのKC-MZ65』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイキンZCK55MW かシャープのKC-MZ65

2012/03/10 11:10(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

クチコミ投稿数:115件

ダイキンZCK55MW かシャープのKC-MZ65の購入で迷っています。

14畳のリビングで使用予定ですが、ダイキンZCK55MW は寝室で使う方が多いのでしょうか?

シャープのほうが、手入れが楽で音が静かとききますが、ダイキンは音、手入れ、吸水はどうですか?

書込番号:14266966

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度5

2012/03/10 12:51(1年以上前)

ZCK?  ACKですよね。
まず、音ですが設定により大きく変わります。
センサーが反応すると大きくなります(反応のレベルでも違います)。
加湿の入/切でも音が違います。
加湿入でも加湿切替を自動にすれば静かですし、加湿切にすればもっと静かです。
加湿入の場合、風量は自動に設定されますが、加湿切にすれば風量を設定出来るので“しずか”に設定すれば本当に静かです。
私は加湿入で加湿切替を“のど・はだ”に設定していますが、あまり気になりません。

手入れですが、我が家も購入して約2週間になりますので手入れをしてみました。
前面パネル・プレフィルター・集塵フィルター・脱臭フィルターは簡単に取り外せますし手入れも簡単です。
集塵フィルターは約10年で交換のみで手入れはしませんが、奥にある脱臭フィルターを取り外すために取り外します。
他にストリーマーユニットや加湿トレー・加湿フィルターユニット等があり取り外してみましたが簡単でした。

吸水? 給水ですよね。
給水は週に2回くらいしますがこれも簡単に取り外し取り付けが出来ます。
TVやレコーダーやアンテナ等の簡単と思われる接続作業等も人によっては複雑みたいですので、個人差はあるかも知れません。

我が家は約16〜17畳のリビングで使用しています。

シャープは使っていませんのでコメント出来ません。

書込番号:14267385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2012/03/12 18:14(1年以上前)

ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。 音もきにならないみたいで、候補にいれます!ありがとうございます!

書込番号:14278639

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度5

2012/03/16 21:04(1年以上前)

訂正です。

誤・・・加湿入の場合、風量は自動に設定されますが・・・
           ↓
正・・・加湿入の場合、加湿切替を“のど・はだ”にすれば風量は自動に設定されます。
    加湿入でも加湿切替“のど・はだ”以外なら風量は設定可能です。

書込番号:14298726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/03/17 22:55(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:14304825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK55Mをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング