『運転中、カッカッカみたいな音しませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Mとうるおい 光クリエール TCK55Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK55M

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

『運転中、カッカッカみたいな音しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

クチコミ投稿数:2件

1か月くらい前にこのサイトの最安値店で購入して使用中なのですが、昨日から急に運転中に運転中のファンが擦れるような音?でカッカッカという小さな音が気になり寝付きにくかったのです。神経質なほうです…。いつものサーっという音以外の音。故障というわけではないし、一年修理無料でも、持ち込み修理なのでネットで遠くから買ったので送料考えると購入金額からしても店に問い合わせるのも気が引けて、こちらで聞いてみたいと思いました。ペットも飼っていないので、寝室で自動でほぼ「静か」になっているのですが静かのときにシーンとなっていると気になる程度です。標準以上になると風音にかき消され聞こえません。同じ症状ある方、またどこか掃除してみたら直った、などありましたら教えてください。

書込番号:14556594

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度5

2012/05/13 14:37(1年以上前)

同じ機種を使用していますが、今のところトラブルはありません。
取扱説明書の24ページに“音がする”がありますが、該当の項目はありません。
最後のページには、“運転中に異常な音や振動がする”は点検・修理をご相談くださいになっています。
まずは、ダイキンコンタクトセンター(お客様総合窓口)に問い合わせるのが一番だと思います。
24時間365日対応です。

書込番号:14556721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/13 17:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。最後のページは見逃していました。
ダイキンのコンタクトセンターもあるのですね。助かりました、ありがとうございます。
一回電話して相談してみます。

書込番号:14557224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/08 19:52(1年以上前)

私も、今日突然音がするようになりました。

異音というほどのものではありませんが、微妙になにかが回転してこすれるような音で、耳を近づけなくても聞こえます。2012年の1月頃に購入し今日まで問題ありませんでした。

書込番号:15178357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK55Mをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング