『延長保証について教えて下さい☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55M の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Mとうるおい 光クリエール TCK55Mを比較する

うるおい 光クリエール TCK55M

うるおい 光クリエール TCK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 登録日:2011年 9月21日

  • うるおい 光クリエール ACK55Mの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Mの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

『延長保証について教えて下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55M」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Mを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長保証について教えて下さい☆

2012/06/06 06:52(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M

クチコミ投稿数:3件

今、ダイキン空気清浄機の購入を考えているのですが、買われた方は皆さん、延長保証を付けていらっしゃいますか?
五年間何度でも修理費無料、などというしっかりとした保証ですと、2500円位するので、そんなに修理が必要になるものかなぁ?と思って、保証を付けようか迷っています。
皆さん、どうお考えですか?
是非教えて頂きたいです。

書込番号:14646453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/06/06 07:29(1年以上前)

ゆきんこりんごさん


その保証は家電量販店のものでしょうか?
家電量販店によってまちまちなのですが、私の知っているところだと、保証の限度額が決まっていまして
その限度額を超えると有料になってしまうというところもあります。

どういった保証なのかよく確認してから保証には入った方が良いかと思いますよ。
それと、そんなには故障ないとは思いますが、念のための保障だと考えた方が良いと思います。

書込番号:14646516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/06 07:57(1年以上前)

>Ein Passantさん
返信ありがとうございます!
私はネットでの購入を考えています。
ネット通販とひとことで言っても、店により大分保証の内容が違うのですね!
色々細かく見てから、購入したいと思います。
どうも有難うございました‼

書込番号:14646578

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件 うるおい 光クリエール ACK55Mのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Mの満足度5

2012/06/06 08:37(1年以上前)

私の場合ですが・・・
5万以下の場合はまず付けません。
5〜10万は商品により付けたり付けなかったりです。
10万以上は念のために付けます。

過去の経験ですが、故障する場合は初期不良も含めてメーカー保証期間中が殆んどです。
あとは、経年劣化による故障なので購入後5年以上のものです。

延長保証はかなり付けていますが、使った事は今まで一度もありません。
でも10万以上は念のために付けています。
これは、ネットでも量販店でも同様です。

書込番号:14646688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/06/06 10:20(1年以上前)

この手の安物家電は購入から1年以内はメーカー無償修理、1年を過ぎたら新しい製品
への買い替えが一般的でしょう。メーカー修理といっても無償も有償も修理なんかせず
新品との交換で対応しているでしょう。

書込番号:14646932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/07 00:14(1年以上前)

>じんぎすまんさん 
>柊の森さん
返信、有難うございました!
やはり、保証を使うのはメーカー保証でまかなえる、初期不良がほとんどなのですね。
とても参考になりました。
みなさん、ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:14649735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55M
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

うるおい 光クリエール ACK55Mをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング