


加湿機能が付いていると、加湿を使わない夏に中がカビないか心配です。
でも空気清浄機も加湿器も両方おくと、場所も取りますし....
書込番号:14111430
0点

加湿を使ったらちゃんと洗って乾かして下さい。きちんと乾かしたらカビは発生しないと思いますよ。
書込番号:14111446
1点

あんまり汚れが酷いとワイドハイター粉末でうるかして洗うはずです。あるいは水洗いで洗うと良いですよ。
書込番号:14111740
2点

メーカーHPから取説をDLして読んで見られることをお勧めします。
それで自分で手入れが出来るかどうか・・・・
洗浄方法も詳しく書いてあります。
水トレイのヌメリの除去が大変ですね。
カビの発生源にもなりますし。
ヌメリの発生しない他社製品も有りますが・・・・
書込番号:14114304
0点


「シャープ > KI-AX70」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/03/03 0:02:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/23 20:09:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/08 23:15:46 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/16 6:25:50 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/16 14:24:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/17 11:01:01 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/19 9:52:55 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/05 5:54:31 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/14 20:34:21 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/01 11:29:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





