『タバコの臭い消しに購入を考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ IG-DK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-DK100 の後に発売された製品IG-DK100とIG-EK100を比較する

IG-EK100
IG-EK100IG-EK100IG-EK100

IG-EK100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

タイプ:プラズマクラスター加湿イオン発生機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-DK100の価格比較
  • IG-DK100のスペック・仕様
  • IG-DK100のレビュー
  • IG-DK100のクチコミ
  • IG-DK100の画像・動画
  • IG-DK100のピックアップリスト
  • IG-DK100のオークション

IG-DK100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2011年11月17日

  • IG-DK100の価格比較
  • IG-DK100のスペック・仕様
  • IG-DK100のレビュー
  • IG-DK100のクチコミ
  • IG-DK100の画像・動画
  • IG-DK100のピックアップリスト
  • IG-DK100のオークション

『タバコの臭い消しに購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-DK100」のクチコミ掲示板に
IG-DK100を新規書き込みIG-DK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タバコの臭い消しに購入を考えています

2012/02/23 22:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-DK100

クチコミ投稿数:7件

一般的なフィルターで濾過する形の空気清浄機は数ヶ月でフィルターからタバコの臭いがするようになると聞いたのでこちらの商品を考えています。

この商品はタバコを吸っても内部から臭いがすることはないのでしょうか?どっちにしろ臭いがするのならフィルター交換できる空気清浄機のほうがいいと思うのですがどうなのでしょう?

また脱臭能力はどうですか?臭いは消えるのでしょうか?

タバコの有害物質の濾過には、空気清浄機は効果無いことは知っています。あくまでも臭い消しで考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:14194853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/02/23 23:01(1年以上前)

フィルター式もイオン化式もメンテナンスしなければ当然タバコの臭い出る…。

臭い消しには専用の臭い消しの商品使い、空気清浄機としてイオン化式空気清浄機選び週一位で電極部に集められへばりつくタール洗浄しては?
(埃はあまり付かないけどタールはべたつき落とすのに洗剤必須な程集めます)

書込番号:14195055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/23 23:17(1年以上前)

洗浄するフィルターとかではタバコの臭いは取れないと思いますよ。

以前、タバコを吸ってた時にダイキンの空気清浄器を利用してました。
ダイキンの光クリエールとかはフィルターは数枚付属してますし、安いので交換も容易です。
内部の電極を洗うのが面倒ですが、タバコの臭いは本体内部に染み付く感じはなかったですね。。

脱臭フィルターは交換しませんが、炭のようなものなので臭いはつかなかったです。

書込番号:14195165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/02/24 12:43(1年以上前)

タバコは部屋で1日何本くらい吸われますか。
沢山吸われるのなら何を使ってもあまり効果は期待できません。
喫煙時に換気を心がける事が一番効果があると思います。
空気清浄機には出来るだけタバコの煙を吸わせない事です。

臭い消しって意味ではこの製品は一定の効果はあると思います。
ただ急激な消臭は出来ません。
ある程度の時間が必要です。
よってタバコを吸い続けると臭いはどうしても残るかと思います。

書込番号:14196851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-DK100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-DK100
シャープ

IG-DK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月17日

IG-DK100をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング