『浮遊カビへの効果?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 IG-D230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-D230の価格比較
  • IG-D230のスペック・仕様
  • IG-D230のレビュー
  • IG-D230のクチコミ
  • IG-D230の画像・動画
  • IG-D230のピックアップリスト
  • IG-D230のオークション

IG-D230シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年11月

  • IG-D230の価格比較
  • IG-D230のスペック・仕様
  • IG-D230のレビュー
  • IG-D230のクチコミ
  • IG-D230の画像・動画
  • IG-D230のピックアップリスト
  • IG-D230のオークション

『浮遊カビへの効果?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-D230」のクチコミ掲示板に
IG-D230を新規書き込みIG-D230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

浮遊カビへの効果?

2013/06/14 14:39(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-D230

クチコミ投稿数:219件

部屋のカビ臭に悩まされています。
2〜3時間程度の外出でも帰宅して玄関を明けた途端、いやな臭いが飛び込んできます。
カビの発生場所が特定できませんが、おそらくクロスの裏が黴びているのかもしれません。

ということで、この浮遊カビ対策を当機で行いたいと考えていますが効果は期待できるで
しょうか。また、カビの発生を食い止めることができるのでしょうか。

実際に当機を使われている方の体験・感想をうかがえればうれしいです。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16251410

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/14 15:44(1年以上前)

ひらり〜さん こんにちは。

当機は持っていませんが、一般的に空気清浄機で消臭するのは効き目が弱い&有効期間が短いと思います。
カビ臭の消臭であれば、こちらの方がよろしいのではないでしょうか?
富士通ゼネラルPLAZION DAS-15Bhttp://kakaku.com/item/J0000003785/

また、二酸化塩素も効果があるそうです。
http://www.seirogan.co.jp/cleverin/

書込番号:16251581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2013/06/14 21:21(1年以上前)

脱臭にはある程度効果があります。
発生の抑止はほとんど効果ありません。

書込番号:16252713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/14 22:27(1年以上前)

ひらり〜さんへ


>カビの発生を食い止めることができるのでしょうか。

*カビが発生している基を調査し、リフォームしない限り【プラズマクラスター】だろうが【二酸化塩素】だろうが【全くの無力】
 だと思われます。

*常時発生し続ける【カビ臭】に空気清浄機系統の脱臭機能は、追従出来ません。

*信頼の置けるリフォーム業者に相談される事を強くお勧めします。


−以上−

書込番号:16253064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/06/15 06:11(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

やはりカビの発生源を特定しリフォームした方が良いようですね。

ぼーーんさん、二酸化塩素の情報参考になります。リフォームまでの
間、二酸化塩素でしのいで行きたいと思っています。

イオン発生器の購入を検討していましたが、無駄な出費をせずにすみ
ました。ありがとうございました。

書込番号:16254152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-D230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の後継機はなぜないのですか 5 2016/10/08 14:35:16
浮遊カビへの効果? 4 2013/06/15 6:11:54
空気清浄機との違い 4 2012/02/14 15:29:14
プラズマクラスター25000 2 2012/01/18 19:42:41

「シャープ > IG-D230」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-D230
シャープ

IG-D230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月

IG-D230をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング